琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.28(水)屋敷拝みデイ●フンシー

 

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日快晴!

拝み日和

 

那覇市の屋敷拝みへ

こちらのお宅は2年前にも屋敷拝みをご依頼頂きました。

フンシーから神々総招きで和合繋ぎできるお屋敷♪

 

快晴ぢゃ!

 

 

火の神お繋ぎスタート

 

 

フンシーより、神々全員集合!!

 

 

御門

 

 

フール(トイレ)

からの、火の神様に締めの挨拶m(__)m

 

門中の事

家族の判事

根が張りすぎた木々の伐採案内

封札の位置案内

フンシー神様からのメッセージ

沢山聞けましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)にふぇーでーびたん。

 

お土産は、

可愛子ニャンコの肉球プニプニさせて貰えたのと、、ww

 

 

いつも素敵な愛達を、ありがとうございますm(__)m

 

そして私ら夫婦は、オフィスに戻りーの

オーダーブレス繋ぎ

 

 

最近、写真撮るの忘れるさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もっと沢山繋げたのによーー。

週明け、お祓い&浄化して、ご連絡致します。

 

1月オーダー分はほぼ制作任務完了!!

来週から、2月オーダー分にも取り掛かります。

もうちょいと、待っててね!

 

それから

 

4月のスケジュールが

実は大変な事になりそうです。

 

まず、

マヤ吉の保育園が決まってない!

 

ひぇーーーーーーーっ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でしょ??

 

てか、現在の保育園が乳児園になってしまい4月から継続不可能

 

なので

あちこち、去年から申し込みしているのですが、

まだ、結果が出ておりません。

ゆえに、4月のスケジュールが組めないっす!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひぇーーーーーーーっ!!

 

認可でも、無認可でもよいのだよ。

頼むーー、決まってくれーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

と、ワタクシ

療養休暇をとります。

あ、ご存知の通り健康そのものよ?

歯科治療なのですが、

なんとまぁ、

前歯部根破折!←業界人にはわかる。ww

前歯なので審美治療、骨を削る治療をする事になりました。

(あ、アゴ削る整形あらんよ?ww

いちお、小顔とかなってたら整形疑惑。爆)

 

現状予定

4月8日(日)@コトノハ ライブ

4月9日(月) 屋敷拝み

を済ませましたらオペ!!

 

以降は、自宅療養します。

さすがに、カウンセリングも、拝みも、何より歌手も無理!!

マヤ吉の保育園未定の事も考慮し、このタイミングに致しました。

 

あと、数回歯医者さんと打ち合わせをして、仕事復帰がいつから可能なのか確認し、

改めてご案内致しますm(__)m

 

ではでは、

ワタクシ、島根県出雲市に出張行って参ります!

 

いってきやーーーーっす!

アディオス