琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.04(日)ウルトラマンライブ!シュワッチ!

 

日曜日ーーーっ!

少しダラダラ過ごしたら〜??

 

んーーーーーーーっ

 

無理ーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

今日は待ちに待った、

ウルトラマンライブ!!

 

 

大好きな、オーブ達に緊張気味のマヤ吉

でーーぢ、可愛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

後ろ姿もこれまた、可愛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ステージは、前から4列目で、最高な席がとれました。

 

緊張気味。爆

帰りの車では、お気に入りのおもちゃを持ったまま爆睡!ww

 

 

今日の収穫!!

買いすぎた。

ごめん。

 

実は、ウルトラマンの生みの親、

金城哲夫さんは、私の父の幼馴染で、大の親友でして

金城さんの奥さんも、父の幼馴染でマドンナだったと、むかーーーーしから耳にクジラが出来るほど聞かされてきましたので、

マドンナ奥さんにも、興味津々。

写真にうちの父も、写ってて、なんだか私まで誇らしくなりましたが

その何十倍も、父が感動。

 

感極まって、涙をふく姿に

私もホロリ(T ^ T)

 

今回のイベント

 

父も連れてきてよかったーー(T ^ T)

 

マヤ吉はもちろん、大人も充分楽しめた最高のウルトラマンライブでしたとさ。

 

※パパさん、主催者呼んで名刺交換と何やら交渉してましたので、

サムシングフォー西崎でのウルトラマンライブ。

実現するかもしれませぬぞ??ww

 

朝早く出発してーの、自宅に戻ったのが17時過ぎ!!

税理士さんに確定申告の領収証や書類提出の仕事が残ってるパパさんは

今夜は徹夜ですな。ww

 

明日は休みか?ワシ?

 

いいえ

沖縄市オフィスカウンセリングデイっす!!

 

明日は10時〜14時まで沖縄市オフィスにおります。私はカウンセリングですが、

電話対応はパパさんが対応いたします。

お問い合わせ、物販、オーダーブレス受け渡し、対応可能です。

それでは、明日お会い致しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まったねーーーん♪