琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.5.29(金)必勝祈願祭&沖縄市カウンセリングデイ

こんばんは!

本日もお仕事ーーっ!

 

パパさんは、早朝から

必勝祈願の依頼で沖縄市の選挙事務所へ

↑※H氏ホームページより、画像拝借しました。

 

凄くない??

榊に花が咲いてます!

造花じゃないですよ?

なんとまぁ、縁起が良い玉串です、

 

パパさんが早朝からお仕事なので、

朝の慌たゞしさが半端ない(>人<;)っっ

 

マヤ吉を、学校まで歩いて送りーの

 

三匹ワンコの朝ごはん。

三匹のお留守番の準備やらをして。。

 

あっという間に、カウンセリング時間!!

 

慌てて、オフィスに出勤して

オフィスの空気入れ替えと、アルコール消毒!!

本日のカウンセリングも

沢山のお土産をいただきまして、

いつも、ありがたいったりゃ、ありゃしない。

わんこ達のオヤツまで!!

 

めーーっちゃ嬉しいです(๑>◡<๑)本当にありがとうございまーーっす!

 

 

本日も、御予約ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

カウンセリング終えたらば、

予約しているワンズの美容室へ慌てて向かう吉田夫婦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そーなんです、

今日はモコちゃんとひなこちゃんのシャンプー&カットの日。

めっちゃ可愛いでしょー??

もはや、ぬいぐるみのひなこちゃんと。

美人なモコちゃん。

私の宝ワンコ達(*´꒳`*)

 

今日は?今日も?

慌たゞしすぎて、

朝、昼ご飯食べる時間なく。。

 

夜ごはんのみの、吉田夫婦でございましたとさ。。

しかし、痩せないのはなぜだろう。。。

 

さて、

明日の拝みの準備を致します!!

 

 

今日も皆様お疲れ様でございました。

また、明日ね!

 

ワンコ毛コロコロが手放せない、ベティでした。