琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.5.28(木)エリペコカフェ♪ 挨拶拝み&帳簿載せ拝み

 

こんばんは!!

 

はぁーーっさ! 今日の暑かったことよーー(>人<;)

 

日焼けで顔も腕もジンジン痛い(´;ω;`)

 

45ちゃいで、こんな無防備に日焼けしてもいいのかしら??

 

さて、

本日は私のお友達のカフェ

 

エリペコカフェの

挨拶拝み、しでぃがふー拝み、うたいこーたい、神帳簿載せ、の屋敷拝みでございました。

 

あれもこれも、しっかりと、真心込めて御願御通し、執り行いましたわよ。

 

↓エリペコカフェ

駐車場も広くて、立地条件最高です!!

 

 

以前に、ウブガーも火の神も、神屋も挨拶拝みを一緒にしていますので

 

今日は、ドゥンチのみから繋げての

屋敷拝みを致しました。

 

 

中心→北東南西→御門→フール

 

 

↑めーーーーーーっちゃ暑いの伝わるかしら??

はーーっさ、超暑かったです(T ^ T)

 

 

四隅は日陰がなかったのですが

御門は室内側より繋げましたので

 

やっとこ、落ち着いて神声の案内をアドバイスいたしました。

 

店舗前に毎日水撒きで、祓い清めること。

御門に塩を盛る事。

トイレの炭や、盛り塩。

 

などなど

色々お伝えさせていただきました。

 

店内の立派すぎる神棚にも、ご報告。

(こんな時、神主パパさんがいると、スムーズですのん♪)

 

本日はご依頼頂き

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

暑い中、約4時間の拝み

私の拝みは体力勝負。

 

今晩はどうか、ゆっくりとお休みくださいませ。

 

日焼けの痛い吉田薫45ちゃいは

今日は早めに寝ます!

 

6月まで休み無しなので

明日も勿論お仕事です!

 

体力回復させて、天職を全う致します。

 

… ちなみに、家に帰って、拝みを終えた気力体力を気絶寝で回復させる予定でしたが

我が家の3ワンズが、

 

「散歩に連れてってーー!」と

寝かせてくれないので、。

 

老体にムチ打ち

 

大っきいふたりの散歩ーー。

おっきいワンズ。。なんて可愛いんだ??

 

ひなこちゃんは

隠れる、登れる、休める、高い位置から見下せる。。ww

籐家具ベッドをゲットしたので、

今日のお散歩はお預け。。

 

はぁーーーー

なんて可愛いんだーー(*≧∀≦*)

やっぱり癒されるひなこはんでしたとさ♪

 

モコちゃんったら、ポーズも撮れるようになりましたの。

 

んーーーーっ

可愛い〜(๑>◡<๑)!!

 

もちろん、梅ちゃんも。

ゲキ可愛の

癒しちゃん達です!

 

さぁーて、明日もがんばれる!!

 

本日もご依頼いただき

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

明日は拝み日ではなく

沖縄市オフィスカウンセリングデイです!

 

(さっきまで、拝み日だと勘違いしてまちた汗汗)

明後日が、拝み日です。

 

では

また、明日ね

皆様も

お疲れ様でございました。

 

おやすみーーー。