琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.5.28(木)しでぃがふー屋敷拝みデイ by.恩納村

 

はいはいはい

真夜中です。

 

夕方には気絶寝したので

変な時間に起きちゃっております(。-∀-)あと、あと4時間後には朝が来るんだぞ。。寝ろよ、ワシ。。

 

とりあえず

本日の屋敷拝みデイ日記を書いてから(。-∀-)寝る。。

 

今朝、なんともまぁ降水確率80%とかになってまして

沖縄市の朝は雨!!

 

依頼主様と、

今日は無理そーだねー

土曜日に延期しよーかー。

 

なんて、話しながらも

お渡しする物がありましたので、

 

とりあえずは、お宅へ向かいましたのよ??

 

そしたらばガニ。

 

ピーーーーーーカンっ!!

 

あれ?(。-∀-)?

 

延期予定だったものだから、

服も私服だったけれども、、、

 

念のため、白服を着てたのでセーフ!

 

ってことで屋敷拝みスタートでした!ww

 

まぁ、庭の花々もめっちゃ元気!!

 

 

沢山沢山の話しを聞き、ご案内し、解決し。。。

 

今日も4時間みっちり、真心込めて屋敷拝み、お礼挨拶、和合繋ぎ、結界張りをさせていただきました。

 

いつもご依頼いただき誠に、ありがとうございますm(_ _)m

 

お土産に、大好きなパッションフルーツ沢山頂いちゃいました!!

ありがとーー(*^ω^*)うれちーー。

 

家へ帰ると、8か月、1歳、5歳の我が家の宝3ワンコが待っていますので?

 

何かイタズラしてないか??

 

と、恐る恐る玄関を開けてみましたが、、

 

皆んなお利口さんに、

お留守番してくれてましたとさ(*´꒳`*)

 

1番末っ子 8か月のモコちゃん

(イングリッシュコッカースパニエル)

頭の毛、はねてるけどもね。。

 

↓  1番上の、とにかくボス!!向かう所敵無しの小梅先輩。5歳。

(キャバリア)寝てるけどもね。。

 

↓ はいはい。

我が家のアイドル。とにかく家族皆んなの癒しの次女。ひな子ちゃん1歳。

(トイプードル )

この子も、寝てましたけどもね。。

 

このこ達がいる癒し効果は、半端ないです。

可愛すぎて疲れゼロになる。

 

しかし、気絶寝はしますので、

この後の記憶がございません(。-∀-)。。

 

さて、

あと数時間後には、うるま市での屋敷拝みです!!

 

ちょいと寝ないと!!

 

ではでは

また明日ね!

 

おやすみなさいませーー((o(^∇^)o))ベティでした。

 

ps.

2メートル近い位置からの高い高いモコちゃん。

怯えてます。。、笑笑