琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.05(土)引越し・住宅しでぃがふーの拝み神式

こんばんはヽ(´▽`)/

 

昨日はお寺出勤終えてーの、

コロナ予防接種3回目を接種してきました♪

 

で、

やっぱり3回目も抗体反応無し(。-∀-)

 

私の免疫力ってば、なぜに攻撃しないのかしら?仲良し主義なのかしら。。

 

熱もダルさも頭痛もニャーーんもありまへん。

 

って事で、

 

朝から引越しの住宅しでぃがふー拝み(神式)でございました。

 

天井つきますよ??

 

今回は神式なので、パパさんによる御礼拝み。

 

家屋敷四つ角と、玄関、トイレ等の御礼廻りまで、しっかりとお勤め致しました。

 

私は今回はみーてーるだけーー。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

夕方からは、私の親友のフラメンコ発表会に夫婦で参加してきました。

 

今年も素敵すぎた(*☻-☻*)フラメンコ。やばい。

感動冷めやらぬ。。

 

って事で、

今日も充実した一日が終わります。

 

皆様もお疲れ様でございました^_^

 

明日は、ファミリーデイでお休み致します。

 

ちょいと昼寝とやらをやってみたい。。w

 

んぢゃ

またね!

 

ベティこと

吉田薫でした。

 

追伸、

2人分のランチをペロリと食べるパパさんの巻。

笑笑