琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.03(木)地鎮祭からの告別式へ。

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日は

サムシングフォー西崎跡地の地鎮祭

 

それはそれは、広大な土地です。

朝の雨が嘘のように上がり、

快晴の地鎮祭日和となりました。

 

パパさんにとってサムシングフォー西崎は、なんとしてでも守りたかった場所でした。

しかしながら悔しい結果となってしまいましたが、

 

建物解体の最後の日には、しでぃがふー拝みもご依頼いただき、

 

新たなるスタートである今日の良き日は、

地鎮祭のご依頼もいただきました。

 

これからご縁ある企業が、末永く土地神様に愛され、地域の人々に愛され、商売繁盛し続けるように

深く深く想いを込めた地鎮祭でございました。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

パパさん、お疲れ様でした。

 

そして、

私ら夫婦が着替えて向かうのは。。

 

戦後沖縄を代表する作曲家、普久原恒勇さんの告別式へ。

 

 

はい

神道から極道へ。

 

って、まてーーい!!

 

ガラ悪すぎるぞこの夫婦(。-∀-)

大丈夫なのか。。

 

現地へ着くと、テレビ局も参列者も沢山の人たちに紛れまして、、

絶対に目立たずにご冥福をお祈りしてきましたよ。

 

絶対に

目立ってません。

。。。

 

 

「普久原恒勇さん

御大義様でございました、安らかにお眠りください。

スージーさん、ローリーさん、ご家族の皆様、しばらくは慌たゞしく休む暇もないと思いますが、

どうかお身体ご自愛し、これからも素敵な音楽を奏で続けてください。

ファンの1人として、これからも普久原ファミリーを応援しております。

合掌。」

 

それでは、

今日も一日お疲れ様でございました。

 

明日は私はお寺出仕日、パパさんは神社出仕でございます(*´꒳`*)

 

が、

 

沖縄市オフィスは営業しております!

 

ではでは

また明日ね!

 

ベティこと

吉田薫でした。