琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.02(水)挨拶拝み講習会、無事任務完了(*≧∀≦*)ありがとうーございました!

こんばんはヽ(´▽`)/

本日の講習会

無事終えましたぞーーい。

 

この資料をね朝6時前から作り始めて

15セットな。

写真も急遽家で撮ってーの、

 

 

相変わらずのドタバタぶりでございました。

 

終いにゃ

急遽スタッフがお子ちゃまのお熱で来れなくなりまして(´;Д;`)な、泣くぞ。。

 

公民館のセッティングは、

なんとまぁ、

 

参加者の方々でお手伝いして貰いました。

 

本当に私のクライアント様達は皆んな神よ??

優しいんです。。皆んな。。本当に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大好きだーー。

 

お手伝いいただきました方々。本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

頭に鳥とまってますがごめんなさい。

一応モザイクより鳥カワイイかな思てな♡

 

少人数でございましたが、

逆に和気藹々と進行することができました。

 

ご参加いただきました皆様

 

うるま市宮里公民館様

 

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

ちなみにね、

会場にさぁ、向かうぞ!

 

って、駐車場行ったらば。。

 

ん?

私の席になんか、おる。

結構デカい、パンプキンマン乗っとる(・_・;

 

 

これな。

 

犯人はもちろん。

 

マヤ吉。

 

何より、パンプキンマンをハロウィンの2日前から、ぶら下げっぱのパパさんにワロタわww

 

ちなみにまだ乗ってますw w

 

さて、

そんなこんな1日も終わりますが、

 

明日は私とマヤ吉は子守り休みーヽ(´▽`)/やーすーみーーーだーーよーーーん♪

 

パパさんは、地鎮祭ですけどもね。。パンプキンマンと。。w

 

明日はのんびり過ごしたいと思います♪

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でございました。

 

ベティでした。