琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.11.07(月)読谷・鳥居ステーション内御嶽・火ヌ神繋ぎ

こんばんは(*´꒳`*)

今日は我が家のマヤ吉は社会見学で東南植物楽園へ♪

 

降水確率40%の真っ黒空に不安いっぱいでしたが、

ふと今日は拝みデイなのを思い出しました。

 

こりゃ大丈夫。絶対晴れるな♪

 

って事で、

 

本日の晴天の下、火の神繋ぎのご依頼でございました(*´꒳`*)

 

今回3回目になりますね、

読谷トリイステーション内の字火ヌ神へご挨拶。

 

前もって申請を出すので、

免許証やらあれこれと書類の提出もありまして

 

やっとこトリイステーションに入れる日。

 

 

とても子供好きな神様で、

前回も同じ事を言われましたが、子供達の笑い声やはしゃぐ姿を見たい。とのこと

 

前回は確か5人の女の子がいるご家庭で、火の神を繋げて念願の男の子を授かった。という嬉しい報告がありましたね(*´꒳`*)

 

今回の依頼主様宅もまだ幼い子達3人いて、それはそれは賑やかなご家庭でございました。

また1人子宝増えたりして。。w

 

挨拶とお繋ぎの御願。

 

からの、

依頼主さんのお宅へご案内。

 

障害があると診断されたお子様の事を、依頼主さんはとても心配していましたが、

 

火の神加那志は

「病気ではないよ?ちぶるトゥルーやしが(頭がのんびりさんだけど)、指先がとても器用だから、指先動かす事させなさい!

色んな物作らせて、描かせて、化石探させなさい。

目見て目と心に話しかけなさい。」

 

とのことでした。

素敵なメッセージだと思います。

 

無事に花咲き香。

 

本日はご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

先程、神主パパさんへLINEが届いていたようで、

その内容掲載の許可を得ましたので載せますね。

 

「こんにちは

今日はありがとうございました。
あの後、末娘とお昼寝をしましたら、クバのうちわを大きく振りながら「たーまーやー」みたいなニュアンスで方言で何か言ってて楽しそうにしてる方の夢をみました。
もしもその夢の方が火ぬ神加那志だとしたら、とても嬉しいお姿でした。

本当にこの度はお忙しい中、申請にご協力いただき、そしてご足労いただき、ありがとうございました。」

 

との内容でございました(*´꒳`*)

 

クバうちわを大きく降りながら

「めでたい!めでたい!」「カリーでーびる」なんて言ってたんでしょうね♪

 

嬉しい夢のご報告ありがとうございました(*´꒳`*)

私も嬉しいです。

 

素敵なお土産もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ステラおばさんのクッキー

こんなお洒落なボックスもあるんですねー♡

かわいい♡

 

御心使い誠にありがとうございました。

 

そして

今日も一日大変お疲れ様でございました!

 

あ。

マヤ吉の社会見学も「めっちゃ晴れてて楽しかったよー!!」

と、楽しそうに東南植物楽園の昆虫の話をしていました。

晴れて本当に良かったねー(*^ω^*)

 

↓毎朝恒例のモコやんとのテレパシーいってきますタイムで

「雨降りませんよーに。」

ってお願いしたらしいです。w w

 

晴れにしてくれたモコやん。w

 

それでは、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ。

ご予約の皆様

明日お会い致しましょう(*´꒳`*)

 

今日も一日ありがとうございました。

 

ベティでした。

ps.

マヤ吉のお弁当のおこぼれを並んで待つ吉田さんちの3ワン。

 

うち、犬多くね??

w