琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.10.11(日)島根県水族館アクアスの白イルカにズキュン!!

 

ほいほい。

島根県です。

寒いって、。

 

お次のオススメは、これこれこれ、ここここここ。

 

チョーー

チョーーーーーーー可愛いの!

白イルカちゃーん(*≧∀≦*)

 

なんと!

4メートル以上あるんだよー??

パパさんの倍!!

基準がおかしい。。。ww

 

 

もはや、くじら!!

 

まーーーーーーーーぢで、チョーーーゼつ可愛いくって

ここから、一歩も動けない私を想像するがいい。。

 

で、愛しすぎて

デカぬいぐるみ買ってみた。

 

46歳なのに。。

なんかごめん。。

 

子供達へのお土産も、

やっぱり白イルカ。。ww

 

他にも、ペンギンさんとかね、アザラシとか、カブトガニとか、いたよ。

 

しかし、私は白イルカだけで良い( T_T)可愛いんだよー。ほんとに可愛いの。

 

皆様も是非

島根県へ旅行へ行かれる際には

海洋博アクアスの白イルカに会いに行ってくださいませ。

 

虜になりますよん。

 

ベティでした。