琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.10.16(水)屋敷拝みデイ & 沖縄市オフィス営業日

 

こんばんわん(*´꒳`*)

朝、息苦しさで目が覚めてーの

 

「なんじゃ?この気圧と、匂い。

台風??」

 

と、神声に聞いてみると

 

「21日、22日かね。

風神雷神いらっしゃるね」

 

とな。

まーーーーた台風かよー(T ^ T)

 

関東、東、北日本、、

上がっていかなければ良いのですが、、

 

心配です。

 

さて

本日は、T一族の屋敷拝み

毎年のことながら、めっちゃ快晴の拝み日和!!

 

 

火之神様からお繋ぎの

床の間神

東西南北

井神

御門

フール

 

 

床の間には、私の大好きな神様が御鎮座していらっしゃいます

 

 

超ーー美白!!

笑笑

おっきーのよー?本当にめちゃんこ立派な弥勒様です。

大好きすぎて、持ち帰りたい。。

今日も、沢山の案内、ご指示を頂き

みっちり4時間の拝みでございました。

本日も、ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

そんな今日は、

沖縄市オフィス営業日でもありまして

御来店頂きました皆様

誠にありがとうございました。

 

明日は少し久々な

沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

沖縄市オフィスでお会い致しましょうね(*´꒳`*)

 

駐車場ですが、、

なかわか歯科さんの入っている建物の

共同駐車場になりますが

 

オフィスつなぐの駐車場は2台あります。

入り口入ってすぐ左側の2台です。

 

※関係者以外駐車禁止!!

ステッカーが貼られています。

 

この二台です。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

ではでは

黒髪(実際はデニムネイビー)に、未だ馴染めずにいるベティでした。

笑笑