琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.10.14(月)うたいこーたい屋敷拝み

こんばんは。

 

台風19号の被害に胸が痛いです。

どうか、これ以上の被害者が出ませんように、、、

一日も早い復旧、復興を

ただただ祈るばかりです。

 

そんな中、今日は屋敷拝み。

快晴!!有り難い拝み日和です。

 

 

火之神様からお繋ぎの

東西南北、井神、御門、フール

 

亡き御父様から、長男さんへのうたいこーたい神帳簿御書き換えも含め

真心込めて御願御通し致しました。

本日も

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

素敵なお土産も頂きましたのん♪

 

来年1年生になる、マヤ吉へのプレゼント!!

はぁー、嬉しい(*´꒳`*)

鉛筆に名前が印刷されてますのん♪

 

素敵な心遣い

重ねてありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、

今日は茶髪キジムナーは、流石に今月末からの

浄土真宗専門課程へ研修出張が始まるので、

気合い入れて

 

仕事終えてーーの

 

デニムネイビーカラーに

髪を染めまちた。

 

(。。。黒くしろ黒く。。(`・ω・´))

 

お会いする方、お楽しみに。。笑

 

それでは、

今週も屋敷拝み三昧のベティはん

 

がむばります!!

 

それでは

また、明日ね!

ベティでした。