琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.10.17(木)沖縄市カウンセリングデイとプライベートなお話

 

こんばんみゃ!

今朝はマヤ吉の弁当を作りまして

先日、クライアント様から頂きました、

マイク&サリーのおにぎり包むヤツ←ネーミングわかんないやつ。

 

使わせていただきましたよー(*´꒳`*)

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

そんな今日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

やはり、御縁があってのカウンセリングだと思います。

今、悩んでいる、解決しなければならない事への必要なご案内ができたのではないかと、思います(*´꒳`*)

 

御来店頂きまして、誠にありがとうございました♪

 

さて、私ごとですが、

先日

お姉ちゃんと「スティング」のコンサートへ行ってきました!!

幕張メッセでのコンサート

もぉーね、

鼻血ブーーの

まさしく

 

「見つめていたい!!」

 

ノンストップヒット曲の数々に、ノックアウトでしたわよ。

生きてて良かった(T ^ T)(T ^ T)

 

ほんの2、3時間??数時間ですが

本当、数十年分のご褒美だった気がします!

パワーチャージ完了だ!!

音楽の力ってすんばらしいねーー.°(ಗдಗ。)°.

 

私も、ミュージシャンの端くれとして

死ぬまで歌唄人でありたいな。。

と、心から思えた一日でしたとさ♪

 

そして、

空港に行くまでのAM8時〜PM12時の弾丸で

 

ディズニーシーへ行ってきまひたのん♪

↑遊びに妥協しないヤツ。

↑朝早すぎて目ぶっきてますが。。

私よ。

私なの。

 

ディズニーハロウィンで

カッコ可愛いディスプレイにメロメロでした。

 

この日夕方、翌日、翌々日は異例のディズニーランド&シー

閉園でした( ̄▽ ̄)

ある意味貴重な、経験でございました。

 

そんな姉妹旅行は、短い1泊2日ながらも

かなーーーーり濃度の濃い

満喫した旅行でしたとさ♪

 

また、姉妹旅行行きたいなぁ〜( ̄∀ ̄)今度は三姉妹で行こう♪

 

楽しみ1個増えたどーーー。

 

って事で

明日もお仕事がむばります!!

 

明日は、土地、家相神断へ

お伺い致します。

 

ではでは

また、明日ねーー(*´꒳`*)

 

今日も一日お疲れ様でした。

ベティでした。