琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.15(土)終活アドバイザーに、オレはなる\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

オッス!おらベティ!!

 

もはや、どっちのキャラクターなのか、わからなくなってるけども。。。

 

まずは、

昨日はサムフォーカウンセリングデイ!!

かなりの悪天候でして、

土砂降り!!

 

幼稚園に送る時点でびしょ濡れで??

一旦家に戻り、着替えてからの出勤となりました。

 

そんな、雨の中

御来店いただきました御予約の皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

まーーたしても

皆んな、お菓子持ってくる始末。。( ̄▽ ̄)

 

ダメだっつーーの!!

 

もぉ、中村家のおせんべいも。

紅芋タルトも何故か、2箱。ww

健康人生には、欠かせないもろみ酢も。

 

ほいで、こちらは食べ物ぢゃない!!

ぬぅわんと!!

空港で良く見かけては、指をくわえて見ていた、ちゅららパック様。←崇めてみた。

 

 

皆さん、本当に本当にありがとうございました。

 

そして、仕事終えての

幼稚園お迎えでは。。。

 

ぢゃぢゃん!!

 

893さんが、父の日のプレゼントを貰って、ニヤける姿が。。。ww

 

※見た目だけで、本物893さんではありません。一応、家事が得意な優しい神主です。ww

 

この絵のパパさんは、口呼吸のみです。ww

 

大切に持ち帰る具合に、笑えました。ww

 

そして、本日のテーマで叫んでおります

 

終活アドバイザー!

 

今年から尼僧の学びを始めているベティはんですが

仏教の知識を深めていけばいくほど

死を恐れず、死に向き合うこと。への必要性を感じずにはいられません。

 

そんな中、終活アドバイザー、終活カウンセラーの存在を知り

即!!

本当に即よ?!ww

 

資料を取り寄せました。

 

 

今日から、早速!終活アドバイザーのお勉強をスタートしています。

※ちなみに、2冊↑は、全部書き写したよー!

※てか、レポート提出しろや!( ̄^ ̄)!

 

って聞こえて来そうだけども、

 

なーーーんとなんと!!

 

下書きまでは、全て終わったんだーーーー(*≧∀≦*)ヒャッホーっ♪♪

 

にゃにょで、

夜遊のヨッちゃんで新たなお勉強ができるのでアーーール♪♪

 

パパさんは、呆れて何も言いませんが

内心

「また、朝から晩まで勉強すんのー??」

 

って、思ってるに違いない。。てへ。

※今日も休みっちゅーのに、朝6時に起きて、今の今まで机に向かってるので。。17時間勉強しとる事になるな。。( ̄▽ ̄)もはや、オタク以外の何者でもないな。

 

って事で、

明日も子守り休みのベティはんですが

明日は、マヤ吉と遊びデイにしたいと思います(*´꒳`*)父の日でもあるしねーー。

 

それでは、また!!

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。

 

オタク全開のベティはんでした。

 

※↓講習会、まだ受付ています(*´꒳`*)水曜日に電話受付or  会社携帯へライン、ショートメールでの受付も承っております。