琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.17(月)ねむねむの日

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日は、那覇の屋敷拝みでしたが

現地へ着くと、色々ありやして

 

土地神断のみとなりました(*^ω^*)

ま、こんなこともよくありますのよ??

 

私が愛して止まない首里。

子供の頃遊んだ公園や、公民館、りゅうたん池や、首里の石畳。。

全てが懐かしくて、

のんびりとした時間が流れる首里が私は大好きなのさ。

 

今回の依頼は首里城の真下にあたる一等地で

本当に、羨ましい限りのお屋敷。

今なかなか首里で80坪は、買えませぬよ??

まぢで、羨ましい(*☻-☻*)

 

 

石敢當の位置と、シーサーの配置。

神木の黒木にツタ植物が絡むと、

土地の神帳簿に載っている方、もしくは主の子孫繁栄福徳、社会性(ここぞという時に邪魔をされる、伸び悩む等)に影響が出てくるので

 

そんなこんな指導をさせていただきました。

お土産も毎度ながら、沢山いただき

本当にいつもありがとうございます。

 

本日もご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日ね、

車内でも、家に帰っても、おっそろしいほど睡魔に襲われまして

 

16時頃から、気がつけば20時過ぎまで

気絶寝してましたよ。

ねむねむデイ(@ ̄ρ ̄@)

 

目がさめると、パパさんがマヤ吉も迎えてくれてたし

お夕飯も作ってたし←今日に限らずですが。。ww

 

本当、恵まれた環境に感謝しかありません。

そして、

終活アドバイザーのお勉強と

お経の読経。

般若心経写経。

 

いちお、ク●真面目ですので、しっかりと毎日の課題はこなしてまする(*´꒳`*)おりこーちゃんおりこーちゃん。

 

さて、

明日はサムフォーカウンセリングデイ!

ご予約の皆様、サムシングフォー西崎でお会い致しましょう(*´꒳`*)

 

ではでは

今日も1日、お疲れ様でした。

ありがとうーー(*´꒳`*)

 

ベティでした。