琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.19(水)昨夜と今朝のビジョン★大蛇の巻

 

こんばんみょ!

今日は、屋敷拝みの予定でしたが、

なんともまぁ、マヤ吉、お熱で保育園呼び出し〜(T_T)

大変申し訳ないのですが延期となりました。

本当にすみまへん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)m(__)m

 

なんせ、まだ5歳の息子がおりますので

こんなことも

ありがち。。( ̄^ ̄)ゞ

 

って、なかなか無いですけどもね。

今までで1回あったかな?な感じです。

 

有難く健康な私の子供達(๑・̑◡・̑๑)

 

実は、今日だってさ?

「38、6度です!!お迎えお願いします!」

って事で、お迎え行ったら、

教室走り回ってて??

 

36.2度しかない!!

 

「おかーさん、すみません、元気になっちゃってて」

 

とな( ̄▽ ̄)

南風原から、慌てて高速ぶっ飛ばしてきたのにーー。

しかも、屋敷拝み中止して。。(T ^ T)

 

参ったぜい。。

 

ほいでもって、昨夜のビジョンなんですが。。。

 

夜中11時前後だと思いますが(寝てタノデ、時間わかんないけども)

 

突然、赤い大きな鳥居が現れて

その鳥居越しに奥を覗き込むと

赤い月を背景に、

それはそれは、おっきなアナコンダのような大蛇が八の字を書くように絡み合っています。

とにかく太くて、3メートルくらいの太さで、きっと長さは、数十メートルだよね。

 

龍とは違ってて、

大蛇、ナマズ??顔がよく見えません。

 

すると、

 

「暴れてるので、揺れますよ!揺れますよ!」

 

と、神声が聞こえてきました。

 

「え?沖縄?地震??」

と尋ねると

 

「沖縄ではないです!」

 

とな。

 

すると、突然

右足先を、がっ!!と掴まれて身体を揺らさせる!!

 

な、なんじゃーーーヽ( ̄д ̄;)ノ

 

と、目を覚ましたら

娘が、足を揺らして私を起こしてるのよ??

 

「なんね?どーしたの??」

 

と驚いて娘に、尋ねると

 

「かーさん、大変なってるよ?!大地震!津波注意報でてるよ?!」

 

と、スマフォの地震情報を見せるんだけど、

寝起きで、見えんっちゅーーに(@ ̄ρ ̄@)

 

てか、

今のビジョンは、これだったんだな。

と、思った瞬間

 

「次は●●月●●日です。島から出ないでください、●●には行かないでください!」

 

と、ハッキリとした口調で聴こえてきました。

 

んー、定かではない情報を伝えて、不安を煽るのは避けたいので

詳細は書けませんが、

 

10月です。

実は、この「10月沖縄から出るな」を言われるのは、今月2回目です。

 

でもね、あくまでもビジョンなので

気になさらずに( ̄▽ ̄)

 

ちなみに今朝のビジョンは。。

玄関から、1メートル50センチ程のデカすぎ、タランチュラちっくな黒い蜘蛛が入ってきて

目の前で、死んでしまうビジョンでした。

 

これは、本日の屋敷拝み依頼の方への、メッセージかな。。。

 

こんな感じの、昨夜と今朝のビジョンでございました。

 

ここで、改めまして、

 

昨夜の地震で被害に遭われた方々、

まだニュースをちゃんと見てないので、被害情報をしっかりと把握しておりませんが

どうか、最小限の被害でありますように

心から祈っております。

 

それでは、今日はこの辺で。。。

 

ちなみに明日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご予約の皆様、お気をつけてご来店下さいませ。

 

ではでは

また、明日ね!

 

おやすみなさいまちーーo(^_^)o