琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.14(金)大阪からのクライアントさんも含めカウンセリングデイ♪

 

こんばんみょ(*´꒳`*)

って、日が変わってもーた(O_O)

 

本日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

大阪から飛行機に乗ってーの

レンタカー借りてーの

ご来店のクライアント様も含め

☆関西の方ってサバサバ感が心地よくて、同じ匂いを感じました。ww

 

お会い出来た御縁に感謝しかありやせんm(._.)m

 

毎度ながら、美味しいランチを作ってきてくださるNさんも

 

女子の鏡だねー。本当に心遣いに感謝しかないっす。

他にも、ロールケーキもございまするが、

娘が早速食べとったのよ( ̄▽ ̄)育ち盛り甘いもの食べ盛りの高校生がよ。

 

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

今日はね、朝からマヤ吉のお弁当会や、プールの準備なんかで

珍しく眠たいベティはんでして

☆今日はキャラ弁ぢゃなく、そぼろ弁当にしてみました。

やっぱり、マヤ吉の反応薄かったけどもね。。ww

 

いつのまにか机でお昼寝をしてまい

2時間弱眠ってました。

で、今眠れんっつーね(O_O)

 

さて、

本日の仏教のお勉強にこの2冊が加わりました!!

 

パパさんの、本棚で見つけました。

めちゃんこわかりやすいです(*´꒳`*)

特に左側。

 

毎日欠かさず、必ず2〜3時間、時には5時間以上仏教のお勉強をしていますが

知れば知るほどお釈迦様に好感を覚えます。

なんだろね、

こんなに人間味あふれる感じだったんだなぁ。。

って思うと、親近感が沸きますよ。

 

お釈迦様

素敵です(*´꒳`*)

 

今は原始仏教を勉強していますが

読み始め?は、

本当にちんぷんかんぷんで、仏語が分からなさすぎて頭に入ってきませんでしたが

人って不思議ですよね?

 

色んな人の解釈(本)を読んでいくうちに、

どんどん理解していくんだよね。

勉強って、やっぱりおもしろい!!

改めて勉強オタクに拍車がかかりました。

 

 

↑とにかくこの一冊を、熟読しレポートを書かねばならぬのだ。

 

それでは、

明日はサムシングフォー西崎でのカウンセリングデイ。

 

ご予約の皆様、サムフォーでお会い致しましょう(*´꒳`*)

 

では、

さいならさいならさいなら♪