琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.12(水)うるま市.新築宅の火の神お仕立て→うたいこーたい屋敷拝み

 

こんばんみょ( ̄▽ ̄)

今日も土砂降りで、屋敷拝みムリぢゃねーーーーー???

 

と、内心ワクワクで朝を迎えましたらば。。

 

チョーーーー快晴!!

 

って事で、

おちごとです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがたいょー。うんうん、ありがたいよーー。

 

本日の依頼は

新築の家に、火の神様のお仕立てと

うたいこーたい、神帳簿御書換えのご依頼。

 

まずは、

上江洲御嶽へ。

 

お引越しのご挨拶と、火の神様お繋ぎ。

 

見てよ??↓この日差し!!

 

ハチ、カナブン、蝶々、蚊、しかも皆んなデカイ虫さんが、半端なく飛び交う中

恐怖心を必死に抑えてーの

御願お通し。

 

そして、火の神様うんちけー。

 

からの、えーさち拝み。

 

↑日陰がない!!

まぢ、途中シミなんざ諦めました。ww

 

とにかく晴天!!の中

無事任務完了(*≧∀≦*)

沢山の神指示案内をしてーの

●結界の張り方

●注意点

等のアドバイスをして

お土産を沢山いただきーーの

 

新築ピカピカのお屋敷を後にいたしました。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

さすがに、修行の筋肉痛が若干残り、足が思うように動きませんでしたが

若いぐゎーしーで

誠心誠意真心込めて、

お繋ぎ、神帳簿書き換えの拝み

 

無事任務完了!でございました。

 

ワシ、タフだな( ̄▽ ̄)

 

その頃沖縄市オフィスでは

7月カウンセリング電話予約が満員御礼になり

7月12日の風水etc..講習会も、定員半分埋まりました。

本当に感謝しかありません。

ニフェーデービルよm(__)m

 

さて、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ですので

 

明日沖縄市オフィスでお会いいたしましょう。

 

それでは

また、明日ねーーん♪

 

皆様もお疲れ様でございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶