琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.6.20(水)宇宙番(宇天番)

ちょりっす!

今日は沖縄市オフィス営業日

今、開いてますm(__)m

Berrybettyでの、パロサントは完売しておりますが、沖縄市オフィスでは購入できますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

で、昨日はサムシングカウンセリングデイ

ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

ニフェーニフェー。

もぉ、皆が皆、手土産持ってるから、まとめてみました!

 

 

本当にありがとうございますm(__)m

ニフェーニフェー。

 

いくつかのご相談内容でしたが、

ちと、マニアックなご説明をば、、

 

ユタ、ノロ、カミンチュ、それぞれ名前も役職も違うように

んまりんぐゎーの中でも、役割が違います。

 

●神(カミ)番

●グヮンス番

●国(クニ)番

●土地(ジーチ)番

●龍宮(リュウグウ)番

●観音(カンノン)番

●宇宙(ウチュウ)宇天(ウティン)番

など。

その中でも、宇宙番(宇天番)を持つ人は、結構大変な役割で、

 

自分の思ってる事が、人に伝わる。

逆に、人の思ってる事がわかる。

電波を怖がり、テレビ、ラジオのある場所で常に見られている。情報が漏れている。狙われている。

と一見、気にし過ぎ、過敏になりすぎ、被害妄想とも思えますが、

本人達はとてもとても不安な日々を過ごします。

 

統合失調症、不安障害、精神分裂症、情緒不安定、等精神疾患の病名で

お薬漬けになる方、沢山沢山みていますが、

なかなか、改善が見られず、薬の量が増えていく一方の方

藁にもすがる思いの方、

宇宙番の可能性を私は疑います。

 

夜中2時前後に悪夢で目覚める、泣きながら目覚める

夜中2時前後に金縛りにあう

宇宙番の方々に多いです。

 

医者半分、ユタ半分

医療半分、神頼み半分

 

沖縄にある、宇宙軸(宇天軸)拝みで、

乱れたアンテナ、周波数を整える事ができたりしますので

 

自分で行ける簡単な方法をば、教えますね。

 

宇宙軸(宇天軸)拝み廻りは

 

●糸満のサンティンモー

 

●首里末吉宮内、宇天軸

 

 

●宜野湾嘉数高台

 

●沖縄市八重島公園内

●沖縄市津嘉山森

 

など。

宇天との接点、繋がる聖地です。

 

他にもあったはずなんだけど、、( ̄∀ ̄)思い出したら書き足しますね!

 

ただ、宇天軸の聖地は

戦没者の霊、浮遊霊、地縛霊

多いです(;ω;)

 

朝7時以降〜夕方4時までには、拝みを終わらせて下さい。

雨の日は繋がりにくいので、日を改めて。

お盆(旧盆)、慰霊の日、前後は避けて下さい。怖いっすよ(;ω;)

寝不足の日も、エネルギー不足なので避けた方がいいです。

 

とりあえず、今日は場所だけm(__)m

 

また、続きは後ほど、、

本日、名護市の挨拶拝み廻りです。

晴天の拝み日和!

ありがたいですm(__)m

ニフェーニフェー。

 

ではでは

 

また、後ほど!

ベティでした。