琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.6.19(火)カウンセリングデイ

 

おはよーごじゃいます!!

朝マヤ吉の頭突きで目覚めたベティですm(__)m

かーちゃん、頬骨がほんのり紫色。

(//∇//)ポッ

 

↑内出血ともいう。

 

そんなベティはん、

昨日は沖縄市カウンセリングデイ

 

お土産まで、いつもながらにありがとうー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ほいで、今日はサムシングフォー西崎カウンセリングデイです。

 

今、移動中なんだが

 

何を焦ったか?

会社電話も、スケジュール帳も、パワーストーンブレスも、結婚指輪もじぇーーーんぶ忘れてきた!!(//∇//)ポッ

 

にゃにょで

 

電話

繋がりまへんm(__)mゴメンナサイ。

 

本日のクライアント様

お気をつけてお越しくださいm(__)m

 

ピアスも、なーーーんもつけちゃいねーから、変な感じっす。

 

って、ピアスといえば!!

Berrybetty!!

 

すっからかん(。-∀-)

パロサント御守りも、計25個出品しましたが、一瞬で完売!!

他のアクセサリー達も、お嫁にいきやした( ̄∀ ̄)本当にありがとうございますm(__)m

 

また、黙々と制作しますが

 

あたち、

なんと、

昨日震度6弱揺れました大阪へ出張です!

怖いけども、

何か意味があって揺れてるのよね、

 

出張にも意味がある。

 

吉田薫いざ、大阪へ

明後日ね

入りますよ!

京都にも。

 

そうそう、

大阪、兵庫、奈良、京都、他

クライアント様沢山いらっしゃるので、被害にあってないか心配です(T ^ T)みんな、大丈夫ー??

 

今日も、明日も、明後日も、穏やかな一日でありますように。

 

忘れんぼうベティでした( ̄∀ ̄)てへ。

 

ではでは

 

いざ、サムシングへ!

まったねーーん!

※マヤ吉から父の日のプレゼント

「いつもお仕事ありがとう!ママ!」

って貰いましたが。ww

パパの日だよー??

 

 

このコテコテなピンク色。

私用だはずよね?爆

 

しかし、

しっかりつけてるし!!ww

 

そんな優しいパパさんでしたとさ。

チャンチャン♪