琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.03(土)孔雀瑪瑙& 弁財天天珠ブレス作ったどー!

 

おはよーごぢゃいます。

 

どんどん台風きますな( ̄▽ ̄)

8号も発生しちゃいまして

 

晴れたりやんだり

お天気が読めない沖縄でございます。

 

そんな中、

昨日は沖縄市オフィスカウンセリング

宮城島での地鎮祭でございました。

御予約、ご依頼ありがとうございました。

 

電話予約150回程かけてとれた予約だそうで( ̄▽ ̄)

ご、ごめんね予約とりずらくって(T_T)

 

お土産まで、本当にありがとうございます。

沢山のブラウニー。

くるみのブラウニー?美味しかったー(*´∀`*)

 

 

そして、ボディショップのソープ達( ̄▽ ̄)やったーー。ちょうどモリンガソープが切れたとこで。。

めちゃ嬉しい(*´∀`)♪ありがとー。

 

 

お勉強本も届きまして

 

 

パパさんの健康の為に、

もっと勉強しないとだ!!

って事で、買ってみた。。

 

ちなみに、パパさんは腎臓病ではありません。ww

 

てかさーーー

 

勉強といえば!!

8月は

 

●仏教学校に

「大乗仏教の菩薩とは。。」

2000字レポート提出がありまして。

課題本これな↓

 

 

●8月挨拶拝み講習会&屋敷拝み講習会の

テキスト10ページ綴り制作。

 

 

●終活カウンセラーの最終試験。

 

●天台宗密教修行で千葉に宿泊修行。

 

と、てんこ盛り( ̄▽ ̄)

 

もぉ、

今からクラクラするような、課題だらけでございますが、、、

課題があるって幸せな人生だな。ワシ。

ワクワクするぜぃ♪

 

って事で、土日マヤ吉子守りデイは

勉強三昧です。

 

オタクにはたまんねー( ̄▽ ̄)

 

ぢゃ、先に気分転換に。。

 

見てるだけでも幸せな気持ちになる虹色の宝石孔雀瑪瑙♪

 

希少な弁財天天珠のブレスを製作致しました。

とにかく綺麗です!!

フルーツグミみたいで、美味しそうだよ?ww

 

孔雀瑪瑙は

●富をもたらす
●健康長寿
●人間関係の調和をもたらす

パワーストーンとして人気です。
色の偏りがないように、一玉一玉厳選して並べています。

希少な弁財天天珠は

七福神としても有名な弁財天
商売繁盛、成功、華やかな輝きを導き出す美の象徴として、あらゆる福徳を得られるとされています。

存在感のあるパワーストーンブレスレット

Berry bettyにて、出品しています。

https://berrybetty.thebase.in/

 

さて、

気分転換も終わり、子供達にもランチを与え終わりましたので

 

勉強しよ!!

 

ではでは

またね!!

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

 

ベティでした。、