琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.04(日)龍神天珠&陰陽水晶ブレスがカックイイぞ!の巻

 

ぐ、ぐるぢーー_| ̄|○

喘息おぢさんには、台風三昧は厳しいぜ。。。

台風9号

こりゃ沖縄来ちゃいそうですね。

用心せねばです。。

 

さて、

8月の課題其の一

終活カウンセラーの試験が無事終了しました。

結果は、1か月後なので、ドキドキぢゃ。

 

ちょっと安心したので、

希少なパワーストーンブレスを繋いでみました!!

 

なんともまぁ、

5本爪龍神天珠が手に入りましたの!

 

 

希少な5本爪の龍神天珠なので、他のパワーストーン達も、希少な石を並べましょう!

 

って事で、陰陽水晶と、天眼石、モリオン、ゴールドタイチンルチルを繋げてみました。

 

希少5本爪龍神天珠 & 希少陰陽水晶•天眼石•モリオン•ゴールドルチルのブレス

 

人気で品薄の龍神天珠の
さらに希少な5本爪龍神天珠

 

●風水開運・諸運隆盛・権力掌中・富財獲得●

中国皇帝の象徴の五足(指)の龍であり、
運気上昇、あらゆるものを手に入れる力。龍神は大吉開運、大きな夢の実現、大盛況、大成功をもたらすといわれています。 ★超人気品薄★

●魔除け、金運財運アップの上質で大玉12ミリ玉の天眼石と

●希少な陰陽水晶は、邪気払い、負のエネルギー浄化、運気のバランスを整えるスーパーストーンと言われています。
8ミリ玉

●モリオン、浄化、精神安定、集中力を高める石とされ

●ゴールドルチルは小さいながらも、上質なタイチンルチルを並べています。

サイズは18センチです。

サイズ変更可能です。

 

もはや、これいくらするんだ??

って感じですが。。( ̄▽ ̄)

大切にして下さる方へ

破格値で出品してます。

 

陰陽水晶って、

私は初めて仕入れてみたので、感動(*´꒳`*)

素敵な陰陽バランスの白黒配色です。

 

カックイイぜ( ̄▽ ̄)

 

もちろん、売り切れ御免の限定1個!

Berry bettyにて、出品します。

※再制作出品は無しです。

※出品して2秒でSOLDOUTでした( ̄▽ ̄)あービックリした。。

 

さて、今日の課題も1つはやり遂げ

マヤ吉とも、めちゃんこ遊びーの

オモチャ箱も整理しーの

充実した土日を過ごしましたとさ。。

 

では

明日はカウンセリングデイ

 

ご予約の皆様、沖縄市オフィスでお会い致しましょう(*´꒳`*)

 

ではでは

まったねーーーん!!

ベティでした。