琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.02(金)弁財天天珠、仏眼天珠入荷!!

 

こんばんみょーーーん(*´∀`*)

今日はね

今日はね

なんとね

 

お、や、しゅ、み、

だったのーー(*´∀`*)いや〜〜ん♪

 

ライカム行くー?

パレット行くー??

あしびなー行くー???

 

なんて、気持ちはウキウキだったのにさ

 

朝も早よから、Berry bettyの発送60個以上ありまして。。。( ̄∇ ̄)

制作、梱包、発送業務に追われ

あっという間に昼が来てーの

 

オフィスに行って、天然石の在庫チェックと、発注業務に追われ

昼ご飯も食べれずに夕方が来やがって

 

マヤ吉迎えに行くっつーーー。

 

全く、やしゅみを味わえずな1日でしたとさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オロローン。

 

そうそう、

Berry bettyで、八角風水鏡キーホルダー合計数60個程出品してるんですが、

全てsold outでございます。

 

購入してお支払い期日までに間に合わず、

キャンセルになっている方が4、5名分、合計10個分程ありますので

後ほど、その分改めて再出品いたします。

 

支払い手続きに関する業務等は、

全てBASE会社が行なっていますので、私では一切

まぢでまぢで、一切操作ができません。

 

一度購入手続きをすると、

当方での取引キャンセルはシステム上一切出来ません。

悪しからず御理解下さいませ。

 

そんな中、

1つ買うと、なぜかすぐに2つ目の購入があります

テラヘルツ&天珠のブレスが人気なのですが

天珠がね、なかなか手に入らないので

ほぼほぼ、1つか2つの限定品になりますの。

 

今回

貴重な 弁財天天珠が入荷しましたので、ご紹介!!

 

【弁財天天珠】・金運招来・強運獲得・学業成就

商売繁盛に導く神様。

福の神として人気が高い弁財天の姿を映した天珠で、才能を開花させ、仕事や学問を成功へと導いてくれると言われています

 

素敵だよねー(*´꒳`*)私もほちー。

人気の

仏眼天珠も入荷してます!!

 

仏様に守られるという、魔除け厄除け効果や

口難を跳ね返す力。

そして、仏眼はスピリチュアルな力が開眼する天珠。として人気の天珠です。

が、

勿論、実際はわからんよ??w

↑所詮、現実主義なヤツ。w

威嚇した目力に守られてる感に、どっぷり浸れる存在感なのは、確かです( ̄∇ ̄)安心してーー。

 

あ、ちなみに

手相にも仏眼ってあるの知ってますか??

親指の関節の所に、目があるってやつ。

 

ワシ、

両手にあるど?( ̄▽ ̄)皆んなもある??

 

スピリチュアルパワーのある手相だそうで。。。。

 

そのうち、ハンドパワーとか使えんかね?

期待していいかね?ww

 

さてさて

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

沖縄市オフィスでお会いいたしましょ(*´꒳`*)

 

ではでは

また、明日ね!!

 

今日も暑い中お疲れ様でございまちた(๑・̑◡・̑๑)ベティでした。