琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.11.25(日)夢のお告げ 首里観音堂へ

 

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝のビジョン

我が家の東(卯)方の神様が、

 

「もぉ、結界切れてますよ。」

 

と、伝えてくると

東方の壁に、洞穴のような穴が現れて

一列に並んだ霊達がここに、向かってきます。

 

ヤバっ(。-∀-)

 

と、見て見ぬふりしようと思いきや

マヤ吉が気付いて、泣き叫ぶ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

あーーー。だった、こやつも見えるんだった( ̄∀ ̄)

 

ってか

 

去年、封じたはずだけど?

1年365日は大丈夫なハズ、、

 

あ。。。( ̄▽ ̄)

 

去年の10月だ!!

11月なってるしーー!!封札きれちょるーー(>人<;)!!

 

と、目が覚めました。

 

ハイ。

首里観音堂へ出発です!!

 

 

マヤ吉も一緒に、ウートートーm(__)m

 

封札(木札)も、念を入れて、おみくじも引いて

さぁ帰りましょう!

と思いきや

 

拝みの方々、続々登場!!

 

びっくりよ?

10組は、いらっしゃって??

 

年配の方と、御重、ビンシー、等の荷物持つ方々で、ごった返し。

 

ユタさんが多いんだはずね?

 

年配の方の方が、貫禄があっていいよねー。

私なんて、チャラチャラコだから( ̄∀ ̄)全く貫禄ねーな。

 

 

うぉーーー。拝みだーー。すげーーー。

 

って、眺めるカミンチュ。ww←いつもやってるだろ!明日もだろ!ww

 

さすが、首里観音堂ですな。

 

 

明日、祓い拝みをして、

封札を貼ります。

我が家も北と東のラインは、霊道が通っていますので

 

封札大事。

 

今回のお言葉

 

 

“ちはやふる

神の開きし道を また

ひらくは 人の力なりけり”

 

素敵な言葉╰(*´︶`*)╯

ありがとうございましたm(__)m

 

では、

また、明日!

明日は神職日

出張土地&屋敷神断と火の神お仕立てです。

 

※今月の屋敷拝みの最中に、何度も言われた

 

「11月、また風神雷神いらっしゃるよ!」

 

の、案内。

えー??11月だよー??

 

なんて、クライアントさん達と言ってましたが

マヂ、きちゃったよん(。-∀-)しかも、二つ!

 

 

被害なく、そっと消えてしまいますようにm(__)m

 

では、

またね!

 

ベティでした。