琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.28(日)夏休み満喫?!

 

どもどもども。。

 

やっぱりきたねー、台風( ̄▽ ̄)

 

昨日までベティはん、頭痛でダウンヨ

もぉ、台風はあかん(T_T)

台風が去ったと共に、ワシの頭痛も去る。。

 

しかし

我が家には、夏休みまっ只中の幼稚園児がいたのを思い出し

 

朝10時15分の映画を予約してーの

11時55分のレストランを予約してーの

 

順調にスケジュールをこなしましたわよ( ̄▽ ̄)偉いぜかーちゃん。

 

ペット2

大人もおもしろかったよーん(*´꒳`*)

 

でも、写真はトイストーリー4

なんでやねん。。

 

トイ4と悩んだ末に、ペット2にしたからさ♪♪

 

ランチも終えてーの、いつもの流れでトイザらス。

 

お目当てのおもちゃを買ったら

「帰りたーい!」ってゆう子供あるあるで、、

15時には、お出かけ終了な感じでございました。

 

ダラダラ買い物ができない私らには、有難いっちゃー有難い(*´꒳`*)

任務のみこなす!!ww

 

さてさて、

Berry bettyに出品しています

 

 

テラヘルツ&天珠シリーズが人気です!

有難い有難い(๑>◡<๑)

 

そして、八角風水鏡キーホルダーは

もぉ手に負えない( ̄▽ ̄)。。

 

水曜日には、沖縄市オフィスで購入できますよ。

Berry bettyでの出品は、予約分を含む50個完売!!それも即! ̄▽ ̄)

 

届き次第順次発送しますね(*´꒳`*)

のんびりとお待ち下さい♪( ´θ`)ノ

 

さーーて、夏休みらしくマヤ吉と過ごし

土日休みを満喫いたしました。

 

明日からガッツリ毎日お仕事ですが

お盆が近づくにつれ、毎年の事ながら

除霊依頼が殺到します。

 

毎年の7、8、9月はそんな月。

皆様もお気をつけあそばせ。。

 

一体どーしたらよいの??

という質問には。。

 

御先祖さまに、しっかりウートートーする事だね。

と答えます。

 

そして、トイレ掃除な。

それな。

 

さてさて、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご予約の皆様、沖縄市オフィスでお会い致しましょう(*´꒳`*)

 

では

とんでもない猛暑ですが

皆様明日もがむばろ!!

 

ではではでは

また、明日ね〜!!

 

ベティでした(*´꒳`*)