琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.30(火)ゴマとハブ茶

 

こんばんは(*´꒳`*)

昨日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

今日はサムフォーカウンセリングデイ

 

静岡県からお越しの。。。って、毎年お会いしてる気がしますが。。ww

の方も含め

暑い中、御来店頂き誠にありがとうございました。

お土産もねー

毎年マニアック。。。ww

 

吉田うどん。。ワロタ(o^^o)

こちらもいつもありがとうございます。高校生の娘が好きなやつっす。↑

 

T一族からは、

毎年恒例の桃尻。

 

尻はいらんか。。( ̄▽ ̄)

 

桃!!

 

 

めーーっちゃ好き(*☻-☻*)

皆様、いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 

そして、今日はね、

糸満からの帰り道、、、、

 

雲が不思議雲。

空一面ブツブツ。。、

 

ウロコ雲とも違うし。。なんか怖い感じね。

 

神声が「これは山神の噴火だね」って。

 

どこの山だろう。。

 

さて、

神声といえば

 

我が家はゴン吉が生き返りまして

奇跡が起きて驚いていましたが

今度はうちのパパさんが介護疲れで

体調不良な状況。

 

なんせ、3日間寝てない、ずっと号泣、食事とらないっつー凹みぶりでしたので

今になって安心した緩みかな。。具合が悪い。

 

片足のみが、異常に浮腫み、パンパン!!

 

基本、足の浮腫み等は腎臓なので

毒素を排出する力が弱ってる状態。。

 

促してあげたいけども、

元々、強いアトピーがあるので

マッサージオイルもダメ。

鍼灸もダメ。

とにかく早めに病院へ連れて行きたいけど、

今週は休み無しのフル仕事!

 

って事で、神頼みを試みましたわよ。

 

すると、

「腎臓と心臓さ

ゴマよ、ゴマ!沢山ゴマあげて

(↑これ、ゴン吉の倒れた時にも言われたの。神声に。)

 

1番、お茶飲ませておしっこ出させて!

お茶は

ハブ茶!ハブ茶にして!

烏龍茶でもいいよ?」

 

とな。

 

って事で。。早速薬局へ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ぢゃぢゃん!!

 

ハブ茶!!

って存在すら知らなかったよ( ̄▽ ̄)

 

ハブ酒なら知ってるけどもね。。酒。。

 

そして、ゴマだけども。

これ、私毎日飲んでるセサミンを思い出しまして。。

 

ゴマぢゃん!!

 

パパさんにも、毎朝夕、私のセサミンサプリメントを分けてあげることに。。

 

もっと早くに一緒に飲むんだったわ(T ^ T)反省。。

 

って事で、今日から

パパさんの為に、塩分も控えめな食事を心がけ

健康オタクまっしぐら吉田夫婦になりますわよ(*´꒳`*)

↑元々あたちは、健康オタクなんだけどもね。。

 

ではでは、

健康の為にも早く寝よ!!

 

今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)

明日は、沖縄市オフィス営業日。

明日、八角鏡キーホルダー追加入荷する予定なので

 

もしも、キーホルダーお目当てでしたら、

オフィスに電話確認して来店した方が確実かと思います。

 

AM10時オープンの16時クローズです。

 

ほいでもって、

講習会の受付も、まだ受付中です!!

 

ご予約お待ちしておりまするm(_ _)m

 

んぢゃ!

まったねーーーん(*´∀`*)

 

ネムネムベティでした。