琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.7.25(木)八角風水鏡キーホルダー50個完売しました!

 

え、えーーと

先程入荷案内致しました

八角風水鏡キーホルダー

 

ものの数分で完売しました( ̄▽ ̄)び、びっくりしたぜぃ。

 

追加入荷が火曜日予定ですので

 

来週水曜日、沖縄市オフィスで店頭購入できます。

で、出来るはず。。( ̄▽ ̄)

 

やはり、

50個は甘かったようなので。。。

 

100個追加〜(*´∀`*)これで大丈夫。。

だろう。だといいな。

 

※Berry  bettyでの再販も、来週から追加販売致しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

さてさて、

今日もマヤ吉弁当作りから始まり

 

↑デザートのマンゴーは、昨日Aさんから頂いたマンゴー(*´∀`*)めっちゃ喜んでましたよー。ありがとうねー♪♪

 

そして、

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

御来店頂きました、皆様誠にありがとうございましたm(__)m

 

オーダーパワーストーンブレスレットも、一昨日、全部仕上げたつもりだったのにぃ??

 

昨日で又々テンコ盛りオーダー。ww

有り難いです。本当にありがとうございますm(_ _)m

 

テラヘルツ&天珠ブレスのオーダーが殺到しています。

今日の1本は。。

 

五福臨門天珠(ごふくりんもんてんじゅ)

五福臨門天珠とは、五匹蝙蝠の紋様ひとつの天珠に揃えて、とても素敵です。蝙蝠は古くから『福』の意味。『五福』とは福・禄・寿・喜・財のこと。

恋愛良縁、大金獲得、招福開運、健康長寿といわれています。

 

カックイイっす( ̄▽ ̄)

テラヘルツのシルバーカラーに、天珠の存在感が何とも言えぬクールです。

 

水曜日にお渡しできます(*´꒳`*)

 

さーーて、

あたくちベティ はん。

実は頭痛と吐き気でダウン(T_T)

 

これ、

台風くるどーーーーーー。

 

この気圧は、あかんやつ。

ちょいと今日は、早めに休みます。

 

ではでは

また、明日ねー( ̄▽ ̄)

台風探知機ベティでした。