琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.8.03(月)只今夏休み中だよーーん!

 

こんばんみゃ!!

 

新型コロナが怖くて、

日々引きこもりのベティです。

 

Berrybettyの納品には追われていますが、

出品すると即完売してくれるので、作業もスムーズです。本当にありがたいです。

 

決済済みの商品は、当日又は翌日には発送しております。

↑一応A型なので、几帳面に綺麗に梱包して発送しております。

 

べてぃはんが、引きこもりから解放される瞬間は、郵便局での発送の時だよ。ww

 

毎度、ご購入してくださる皆様

いつもいつも、本当に有り難う御座います。

おかげ様です。

 

今回も、星月菩提樹念珠12ミリ玉について、

問い合わせが数十件来ておりますが、

 

前回お知らせ致しました通り、

 

卸業者からの在庫を全て買い取りし、念珠として出品いたしました。

出品分は前回の7セットのみです。

 

卸業者さんにも、12ミリ玉の在庫は無しです。

 

 

念珠ようではなく、

星月菩提樹の12ミリ玉を使って、ブレスを製作するかもしれませんが、

まだ今は未定です。

 

お問い合わせが数十件あり、個々に返信はできませんので、

ブログからご案内致します。

 

そうそう、

夏休みの引きこもりからの解放時間は、他にもありますのん。

 

3ワンの散歩ヽ(´▽`)/

かわいーーよーーーーー♪

 

私の宝ワン達(*´꒳`*)

 

子供達も、このワンコ達がいるので、わちゃわちゃと毎日楽しそうです(*´꒳`*)

 

先週土曜日、動物病院へ行ったんですが、

ワンチャンを連れて来ている、他の飼い主さんから

ほとんど、モコの犬種を聞かれます。

 

沖縄では、珍しい犬種ですよね。

イングリッシュコッカースパニエルですのん。

まだ、10か月の子犬ですよー。おっきくなる犬種です。

 

そして、

3頭、全部家で飼ってるんですか?!!

 

と、皆んなに驚かれるんですが、、、

 

全然普通に、お家も綺麗ですし、なかなかしっかりと暮らしてますぞい??ww

ワンコ達もゲージ無しなので、

フリーです(*´꒳`*)

 

 

可愛いでしょーーうちのコ達ー(*´꒳`*)♪

 

吉田夫婦のどちらかが常に、常に掃除してますので、

ピカピカよん♪

 

ワンコも掃除も大好きだ!!

 

さてさて、

それでは、

 

明日はあっという間に8/4になってしまっておりますが、

水曜日から8月カウンセリング予約の方へ、日程変更の連絡を、直接お電話にてご連絡していきたいと思います。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

んぢゃ!またね!

 

今日も一日お疲れ様でございました。

ベティでした。

ベティでした。