琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.8.01(土)口難生霊怨念除け護符&星月菩提樹念珠セット再販致します!!

こんばんは!

あっという間の8月突入ですが、コロナが怖くって

引きこもりしかできない(T ^ T)

前代未聞の夏休み、8月突入ですよ。

 

感染しない!感染させない!

 

で、なんとか乗り切りましょう!!

 

さて、

 

Berry bettyで出品すると、すんごい人気で即完売しております、星月菩提樹念珠と護符セット

 

https://berrybetty.thebase.in/

 

6セット再出品致します!!

 

12ミリ玉の再入荷は、これが最後だと思います。

※仕入れ先の在庫を全て買い取りましたので。

 

私も、自分用に1個確保♪

 

かなりの希少です。

 

前回より仕入れ値も上がっておりましたが、全て買い取りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

本日Berrybettyにて、出品致します。

 

 

19センチはブレスとしては、メンズLLくらいの大きなサイズですが、

念珠として、お守りとしてお持ちいただければと思います。

 

告別式の参列や、法事等には、親指にかけて手の平で念珠を挟んで手を合わせてください。

 

一生物です。大切に活用して下さると幸いです。

 

そしてそして

そんなネーミングでいいの?本当に?

 

な、

 

愛されたいし金運も欲しいのブレス

 

も、完売です。

ありがとうございましたm(__)m

 

とてもとても綺麗なブレスです。すごく。

自信を持ってお嫁に行かせますよ(*´꒳`*)

 

持ち主が幸せになりますように

持ち主が幸せになりますように、、

 

グイスを唱えながら繋げました。

側から見ると怪しいですw w

 

 

明日も、Berrybettyの作品をつくりますね!

アルコール消毒を徹底しながら制作します!!

安心してください。

 

1日も早く、新型コロナが終息し、元のマスクなんていらない生活に戻れますように。

全身全霊で祈ります。

 

それでは、

またね!

 

ベティでした。