琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.8.05(水)秋田スイカだーーっ!

こんばんは!

 

この小さな島沖縄で今起こっている現実。

 

耳を塞ぎたくなるような、新型コロナ感染者数の状況に、

心身ともに大変な時期が続いているのは、皆様も同じ心境だと思います。

 

今が本当に踏ん張り時だと思います。

 

うちなーんちゅのちゃーがんじゅー魂で、

 

新型コロナなんて、打ち負かしてやりましょうぜ!!

 

メラメラメラ。。←ベティの闘心燃える音。

 

さて、

夏休みだというのに、子供達も自宅自粛。

 

我が家には幸いにも

可愛いコ3ワンがおりますので、

賑やかに過ごしておりますが、

 

末っ子マヤ吉は新一年生なので、

ちょいと夏休みの友や、自由研究、工作が無いってかわいそうだわ。。

 

と、

読書感想画を、書かせてみようと企みましたのん。

 

課題本はこちら!

 

可愛い課題本♪

明日早速、絵描きの1日を過ごしますぞ。

 

そして、

これまた良きタイミングで!!

 

毎年吉田の恒例となっております、

秋田県からスイカが沢山届きましたヽ(´▽`)/ばんざーい。

 

もぉ、かれこれ5年かなぁ、食べ続けております、

欠かす事ができない夏の風物詩

 

秋田スイカです!!

これで、40キロはあるわよ( ̄∀ ̄)

 

もぉね、秋田スイカ食べちゃうと、

他のスイカ食べれない。。程

めちゃくちゃ美味しいです!

 

トウモロコシはオマケでついてました(*´꒳`*)

Oっち、いつもいつもありがとうーーっヽ(´▽`)/

 

子供達も大好きなスイカ!!

夏休み期間中

 

どこにもいけないので、

ベランダで花火しながらスイカ食べます( ^ω^ )

それはそれで、楽しい思い出になりますわ。

 

それから、

問い合わせが止まない

 

Berry betty

星月菩提樹念珠ブレスですが、

 

8ミリ、10ミリ玉ミックスのレディース16センチと14センチ

追加したいと思います!

今週末か、来週にはBerrybettyにて

追加出品できそうですので、

今しばらくお待ち下さいませ。

 

新しい商品も、着々と準備は進んでおります!

おススメの1品になると思いますので、

 

皆様、

お楽しみに♪♪

 

それでは、

恒例のカワイコワンコでおやすみなさい!

 

今日のモコやん

めっちゃ笑顔♪

 

んぢゃ、おやすみーー。