琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.18(土)沖縄市カウンセリングから→の宜野湾市地鎮祭へ

 

順番逆になっちゃいましたが、、

金曜日の一日。

 

まずは、

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

沢山のお土産

本当にありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、ランチ抜きにならず移動中でツイスターたべまちた(*´꒳`*)初めてたべたー。

美味しいねー?!

 

そして、13時にカウンセリング終えてーの

15時には宜野湾市へ地鎮祭。

絵に描いたような青空の下

神主パパさんがしっかりと地鎮祭執り行っておりました。

※私はカウンセリングから即向かい私服だった為、車の中でお留守番。

 

素敵お土産♪ありがとうございました(*´꒳`*)

 

前夜にちょいと大変な事がありまして、寝不足MAXな夫婦でございましたが、

無事一日が終わりましたよ。

※鬼が迎えに来たお話しですが、日を改めて書きますね。

 

もちろん夫婦して気絶寝。。zzzz

お疲れ様でございました(^ν^)

 


ご報告ですが、

先月いただきました、可愛い可愛いモリンガ。

Betty’s Garden にすっかり馴染んですくすく育っておりますよ(*´꒳`*)

かわいいでしょー?!

 

マヤ吉が植えたカボチャの種が3か月経ってやっとこ芽を出しまして、

仲良くならんでおりますよ。

 

改めて、ありがとうございました(*´꒳`*)

 

挿木のウンベラータもかなり増えてきまして、

私の癒しのお庭になっております。

やっぱり緑、植物はいーよねー(╹◡╹)癒されます。


 

それでは、

この辺でまたね!

ベティでした。

 

※10月カウンセリング予約は来週水曜日受付です。