琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.19(日)富士山の雪化粧

 

こんばんは(=´∀`)

まず、

静岡にいる娘から今富士山の写真が送られてきましたので皆様にも。。

凄くなーい??

もぉ薄く雪化粧が始まってるそうで、

神々しいったりゃありゃしない!!

 

ついつい拝んでしまいますよね。

毎日家の窓からこの景色が見れる愛娘。

羨ましいったりゃありゃしないです(^_-)

 

さて、

本日パパさんはNBC出雲神殿にて

厄除け祈願・交通安全祈願でございました。

ご予約、御参り

誠にありがとうございました(*´꒳`*)

 

私はマヤ吉とラブラブファイヤー♡

と思いきや、

 

ゲームとYouTubeで遊んでくれねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おかーちゃん、さみちー。

 

って事で、ガーデニングいじり。。

 

昨日まで蕾だった桔梗がね、

今朝見事に咲きましたよヽ(´▽`)/

綺麗でしょ〜(*´꒳`*)♡

真っ白な桔梗です。

 

ミステリーレディも淡い紫色とピンクのグラデーションが綺麗です♡満開です♡

 

そして、これまた大好きな花

ジャスミンも綺麗に満開ですよ♡

 

癒されますねー(о´∀`о)

玄関前が植物園みたいになってきたよ( ̄▽ ̄)汗汗

植物、土をいじり始めると本当に時間を忘れてしまって

朝8時からいじり始めて、気づいたら13時過ぎてましたとさ( ̄∀ ̄)、、、5時間?え?

 

マヤ吉に「お腹すいたよー?」と言われて気が付いたっつーねw w

私、畑仕事しても生きていける気がしますw

 

さてさて

明日は敬老の日

明日までお休みをいただきますね(*´꒳`*)

 

私は仏教学院の宿題に追われます(T . T)

パパさんは、ワンコ達とマヤ吉の子守りです。

↑今日もイチャイチャ。

 

んぢゃ

皆様も素敵な休日をお過ごし下さいませ。

 

また、月曜日!

沖縄市カウンセリングでお会いいたしましょう!!

 

まったねーーーん╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティでした。