琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.1.28(日)出張土地判断・琉球風水(今帰仁編)

 

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへ。久しぶり。

 

ブログ書いては寝落ちるの繰り返しで、今日に至るが。。今日も最後まで書き終える自信なし!。。のベティはんどす

 

えーとね、

まずは月曜日に戻ろ。

 

出張土地判断・琉球風水依頼で今帰仁へ!!

私、スーパー方向音痴なので、今帰仁ってどこよ?

 

と思いながらも助手席で全集中してましたが、

こーーーれが着かないのよ?

沖縄市から1時間40分程かかって到着しましたよ

海ですよーー。

目の前海っす!!

 

御先祖様から引き継いでいる広い土地でしたが、

過疎化が進んでの、人気のない土地になっておりまして、

 

 

すぐに水神の案内。

龍宮神ではなく、ウブガーです。

 

かなり近いが、だいぶ廃れて放置されてると思われるウブガーです。

お怒りなので、、、あれこれと挨拶拝みの無礼と不足解きの対処策(ご自身でできる拝み)をしっかりとご案内。

 

やぎさんを飼っていた家畜地なので、土地の浄化法、活用法、

獣道も霊道も重なっていたので、風水上の案内とハブに注意!!の案内。

 

そして、今後建てる新居の琉球風水家相、方位をご案内。

 

ご家族の判事、守り本尊の寺場所の案内等をお手伝いさせていただきました。

 

この度は、琉球オフィスつなぐ「出張土地判断」をご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

当たり前ですが、帰り道も1時間40分かかって帰宅_:(´ཀ`」 ∠):

遠かったっす。

 

しかし、仮眠をとる時間ができたので感謝感謝でした。

 

って事で

過ぎた月曜日のお仕事でした。。

 

実はね、23日火曜日〜25日木曜日まで、

娘っこのいる大阪に行ってましたのよ?

 

気温0℃の雪でした(>人<;)さびーー。

 

ま、それは後ほど!!

 

んぢゃ、またね!

 

ベティこと、吉田薫でした。