琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.1.29(月)0℃で雪よ?大阪

 

はい。

大阪

0℃でございました(>人<;)寒っっ!

 

予想外の初日から雪が降りまして、

 

油断して寒すぎました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さむっ。

 

というのも、

今回は大阪に就職した娘っこのマンション契約継続等の手続きで行ったんですが、

 

お姉ちゃん大好きッ子マヤ吉と、なぜか?なぜなの?私の母までついてきまして?

 

やっぱり、一日はここへ行く。。。

 

うぇーーーい!!

 

USJよー!

 

って、かなりのスッピン具合にお見せできない。私のツラ。

 

↓パパさんとツーショットではない。。

シュレックだよ。ww

 

↓70になる、私のかーちゃん。顔出し怒られるから、にゃんこ先生。

 

 

↓帰りはやはり、抱き合い泣く姉弟。

恋人か!

 

ま、

超絶仲良しなので、仕方あるまい。

 

あ、マンボーも見てきた。

かわゆす♡

 

って事で1日は観光して、あちこち電車で移動しての契約手続きやらに疲れ果てましたとさ。。

 

こりゃ、こやつはしばらく沖縄に帰らんな。。と諦めた母でした。。。

 

娘よ、強くたくましく都会で生きるのだ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤガムバレ!

 

そして、沖縄に帰ると

オイオイ、沖縄もかなり寒いけど??

 

お留守番のシュレック。,,,

違った、パパさんには私のお母ちゃんからのプレゼント♡マリオくん。

 

バッグについてますので、会う機会がある方は見てみてくださいw

ワロタ。

 

翌日からは連勤のお寺出仕!!

勿論休みはございませんので?

納骨、回忌法要三昧

 

 

そして、

今日は今日とて

 

沖縄市オフィスにてカウンセリング三昧。

素敵な嬉しすぎるお花達と

 

(やばい、めーーっちゃ嬉しい(*☻-☻*))

 

美味しいお菓子をありがとうございました(*´꒳`*)

 

この度は、琉球オフィスつなぐ「カウンセリング」に、ご予約御来店ありがとうございましたm(__)m

 

ではでは、

 

今日も明日(月曜、火曜)も、沖縄市オフィスにてカウンセリングデイです!!

 

ご予約の皆様、後ほどお会いいたしましょう^_^

 

んぢゃ、

 

またね!!

 

ベティでした(*´꒳`*)

ps.

久々のヒナちゃん

安定の可愛さ♡ 我が家の癒しちゃん♡