琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.1.18(木)屋部寺・病回復拝み・許田手水

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日はムーチーびーさなのに?

ムーチーびーさのはずなのに?

 

沖縄

 

23℃!!

びびる

真夏か(>人<;)

 

ムーチー葉も冬の色ぢゃないっす?(・Д・)?

これも地球温暖化、異常気象なのかしらね?

 

で、

桜も綺麗に咲き誇っておりました。

 

 

綺麗だねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

さて、

そんな中、今日は屋部寺拝み

雲一つない晴天!拝み日和です。

 

 

相変わらずのキジムナーね。

 

今日は珍しく、他に拝み待ちの方がいなかったので、

ゆっくり話しが聞けました。

 

からの、

許田手水へ

 

 

禊のウフナディ

 

ここで、神々から頂戴したお言葉をまとめて案内、説明しています。

 

最近はね、メモに書いてお渡しするようにしています。

ご自身で行く拝みの際のグイスも、ご指導しておりますよ(*´꒳`*)

 

トータル3時間近くかかる拝みでございます。

本日はご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

末永く家庭円満、身体健康で

無礼不足知らせヌ霊障御解てぃ

キラキラの超美人さん笑顔で、家族を癒し続けてくださいませ(*´꒳`*)

神々から御加護頂けるように、心から心から祈願しておりますm(__)m

 

からの、

私らは恩納村へ神棚新年祈願祭へ向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

写真はまだモザイクいれてないので、後ほど。。

 

今日も一日お疲れ様でした

ありがとうございましたm(__)m

 

明日1/19(金)は沖縄市オフィス営業日、

カウンセリング予約受付も承ります。

 

私はお寺、パパさんは神社ですが、

スタッフ達がおりますので、物販購入もお気軽にご来店くださいませ。

 

ではでは

今日はこの辺で。。

 

また、明日( ・∇・)

 

ベティでした。

 

追加⭐︎

今日と先週のジーナシスカーディガン、

色違いッス。

私も写真見て気づいた( ´_ゝ`)へへへ。

着やすい、今年のお気に入り♡