琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.6.25(木)アナログアナ子

 

どーもアナログアナ子です。

 

今日は一日、ダラダラとノー眉引きこもりデイと決めていましたので

 

本当にダラダラと過ごしてしまいました( ̄∀ ̄)

 

たまには、こんな日大事に違いない。

 

お誕生日にパパさんから貰った、リンゴ時計を←(もぉココから、アナログ発揮)

宝の持ち腐れにしちゃならねー

 

と、

あれやこれや、珍しく調べてセッティングなんぞしておりまひたのん♪

 

はきさみよー

すごいね?コンピューターってね?←(もはや、おばーちゃん)

 

たーのーしーーーーー\(//∇//)\

 

お気に入りお宝になりそうです( ̄∀ ̄)ニヒ。

 

所詮機械音痴なので、

必要最低限の事しかできませんがね。。。

 

さて、

明日、明後日はカウンセリングも出張土地家相神断も

屋敷拝み、挨拶拝みも予約が入っておりますが

 

この天候、、、どーなることやら?ですね。

 

カウンセリングは糸満サムシングフォー西崎にて。

出張土地家相神断も南部でございます。

 

それでは、

御予約の皆様方、明日お会いいたしましょう(*´꒳`*)

 

では

アナログアナ子でした♪

 

ps.ポテトに群がる3ワンでお別れ♪可愛いーーなーーーーーー(*≧∀≦*)