琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.6.25(木)6/24★誕生日にヘアドネーション

 

はいさい!

昨日、夜中ブログ書いてたら寝落ちしてた初老ベティです。

6月24日は私の生まりたる日。

 

何か、思い出に残る誰かの為に、何かをしたいな。。

 

と、ずっとやりたかった事!

実現しましたよ∩^ω^∩

 

ソレは、こちら↓↓

 

このスーパーロングヘアを

 

 

チョキン!とな。

 

ヘアドネーションカット致しました!

 

18歳未満の白血病や、がん、の治療で髪の毛を失った子達や、抜毛症、脱毛症等の子供達へ無償でカツラを作り提供しているボランティア団体へ

髪の毛の寄付でございやす。

 

以下ウィキペディアより↓参照

ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。

 

しかし、スーパーロングヘアなので、

 

2〜30センチカットしても

こんなーー。

 

 

しかし、久しぶりにバッサリ切りましたよ。

赤おに、青オニ。ww

 

わかる?わかる?

短いでしょーーー(о´∀`о)チョーー軽い♪♪

 

誕生日にやりたかった事。朝一でクリアです!

※やっぱりウルフカットに致しましたヽ(´▽`)/ウルフ万歳!!

 

朝から爽快で恩納村へ♪

 

毎年恒例のハーリーご馳走♪イカ墨汁をご馳走して貰いました(*´꒳`*)

 

この時期、これがないと始まらない。。

うむくじ天ぷらも、まーぢ大大好きで?

本当にめちゃくちゃ美味しいの!!

 

御馳走様でございました(*´꒳`*)※子供達のお鍋てんこ盛りのイカ墨汁のお土産も頂きました。にふぇーでーびる。心からご馳走様でしたm(__)m

 

夕方は子供達のお迎え等にバタバタしてーの

 

夜は、パパさんがサムズを予約していてくれましたのよん♪♪←ガサツな私とは大違いなマメさ( ̄∇ ̄)良き人だ。

 

って事で、

夫婦ディナーデート♪

 

めっちゃ嬉しい(;ω;)

サプライズもありまして、

歳のせいか、ウルウル致しましたとさ。ww

 

先週から続々と、クライアント様や、お友達、家族からプレゼントを頂いておりまして、

 

パパさんからのアップルウォッチ ヽ(´▽`)/

アナログおばさんながらも、欲しかったんだぁー(T ^ T)うれちー。

子供達からのプレゼントは、

髭ダンのCD

DVDもついてるやつと、アルコール笑

嬉しいよー(*≧∀≦*)本当に嬉しい。

お友達のミガキングからも、素敵なキャンドル!!

↓でーーーぢ良き香りにびびりました!

めっちゃいい香り♪

 

クライアント達からも、先週から続々と頂いております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

※食事券、図書券が多いです。本当にありがとうございます(T ^ T)

 

 

サンダルは、モコニヤラレタドクターマーチンとコンジェペイエを自分ご褒美で♪

 

写真撮ってない物も多々ございますが、

こんなにも幸せな誕生日を、素敵な方々、最愛の家族、お友達と迎えられた事

心から嬉しく思い、感謝しておりまするm(_ _)m

 

もちろん3ワンも、たまらなく愛しい宝です。

 

今年はコロナ自粛で家ごもりしていたせい?おかげ?か、

身近な幸せを改めて見直し、感謝する事ができたお誕生日でした。

 

46歳の吉田薫は

日々学び、日々向上し、貢献し、反省し、感謝できる人でありたいと思います。

 

これからも、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

清き一票を。。。

 

って、選挙か( ̄(工) ̄)。。

 

では、

今日はプレゼントの1つとして、お休みをいただきましたので

ダラダラと過ごします!

 

また、明日ね!

 

ベティこと

吉田薫でした。