琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.7.14(木)北谷町住宅清祓いへ

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日はパパさん、住宅清祓いへ。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

テラコッタタイルの床かな?お洒落ですねー♡

憧れます(*☻-☻*)

 

さて、

わたくしは。。といいますと。

Berrybettyの作品制作と、出品。

 

梱包、発送手続き。。

で、やはりデスクにへばりついておりましたよ。

 

梱包がね、これまた楽しいのなんのって♪

プレゼント梱包も、こんな感じで承っておりますよ。

もちろん無料です。

 

 

喜んでくれるかなぁ♡

といつもワクワクしながら梱包してます。

 

でね、

今日はチェコガラスビーズが入荷しました。

かわいーーーねーーー(*≧∀≦*)

プラスチックではないので、天然石のようや質感と重さです。

 

とーにーかーーーーーく、可愛いの!!

 

早速

 

作るよねーー。

作っちゃうよねーー。

 

赤天眼石とスモーキークォーツ、赤瑪瑙の原石と繋げてみました。

 

かーーわーーいーーーよーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

明日、出品致しますね♡

 

そして、

オーダーパワーストーンブレスは受付いただいてる分全て仕上がっております。

スタッフと沖縄市オフィスがお休みなので、

 

 

私が連絡する予定です。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

受け渡しは

●エリペコカフェ

又は

●郵送

又は

●来月沖縄市オフィスにて。

 

となります。

ご不憫をおかけしておりますが、何卒ご了承くださいませ。

 

※カウンセリングにつきましては、

19日にシーネ(ギブス)を外しますので、靭帯の超音波検査をして、その結果次第でスケジュールを組みたいと思います。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

それでは

又明日お会いいたしましょう(*´꒳`*)

 

明日はパパさん、分社へ出動日なので、

交通安全祈願、厄除け等が予約なしで承る事が可能ですよ。

 

まったねーーん(*゚∀゚*)