琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.7.13(水)石垣島日帰り出張!神棚奉斎&清祓い

 

こんばんは(*´꒳`*)

石垣日帰り出張のパパさんも帰ってきて、

一安心の吉田家です。←パパさん居ないと我が家野垂れ死ぬ。。_| ̄|○

 

 

今日の神棚奉斎は、今月石垣でオープンするラーメン店さんからの御依頼。

 

「いしがき島 大勝軒」

ピッカピカの綺麗な店内に、立派な神棚が映えますね(*´꒳`*)♡

 

店内は勿論、入り口等も全て清祓いにて隅々までお祓いしているので氣の流れも良き良きです。

 

神々しい神社(かみやしろ)でございます(*☻-☻*)

 

 

良き良き♡

 

石垣在住の方、観光へ行く方も、是非是非

美味しいラーメンを食べに行ってくださいまし〜ヽ(´▽`)/羨ますぃ〜っ

 

神社も拝んでくださいましまし♪

 

今週土曜日オープンです!!

 

私、行けるかな??どんなかな??

↑足ガンダムだよね?飛行機ドクターストップだよね?( ;∀;)ぴえん。

 

実は私の母は石垣出身なので、石垣には子供の頃からも、よく石垣には行くのですよ。

 

母の祖母、私のひいおばあちゃんがカミンチュで、石垣では司と呼ばれるシャーマンでした。

なので、今でも顔を出しておりますよ。

 

私の怪我が治ったら、

是非お店にも寄らせてくださいね(*´꒳`*)

 

↓3年前の石垣カウンセリングでのお散歩。川平湾ですね。

今年もカウンセリング行けるかなぁ〜♪

 

 

って事で、

本日はご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

オーナー様、お誕生日もおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡←偶然今日なんですって♪

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でございました。

 

また、明日お会いいたしましょう(*´꒳`*)

 

追加⭐︎パパさんからのお土産♪

充実してるぜw

私からのリクエストはコレ♪

 

好き♡

 

って事で、

ガンダム足のベティでした。

 

またね!