琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.7.17(日)ビジョンから過去の住所

こんばんは(*´꒳`*)

昨日、今日とマヤ吉とダラダラと過ごしているベティはんどす。

 

昨日の朝のビジョンで、いくつか案内がありまして、

 

ビジョン解きに朝からあれこれ調べ物をしておりました。

①つめに、

 

那覇市首里赤平町…

と、これまたとても明確にはっきりと住所を番地まで言われましてね?

家の中の間取りを図面のように見せられて、

奥の部屋にズーンっ!って移動すると

女の人が泣いてて

よーく見ると、目がない。

(目の周りが真っ黒でえぐれてる)

 

目がない幽霊はこれまでに何度も見ているので、

成仏できていない霊。地縛霊なのがすぐにわかりました。

 

すると、おばーちゃんの声で

 

「このイナグのせいやんどー、やっけーどー。※この女の人のせいだよ、厄介だよ」

 

と言われて目が覚めました。

 

朝5時過ぎに目覚めても、はっきりと言われた住所も覚えてるもんだから?

 

まだまだ眠たいのを我慢して、スマホのGoogleで検索。

 

するとね、

驚いた事に、私が小学生まで住んでいた家がドンピシャに出てきました。

 

「何?この住所とか全く覚えてないし!」

と驚きましたが、

 

とにかく眠いので、

検索履歴に残してから二度寝。。

 

すると今度は、

 

②初めて見る御嶽のような広い場所に、蜘蛛の巣があちこち張ってあって

沢山の蜘蛛がおる。

 

私は蜘蛛は苦手ではないので、気にせず辺りを見回しながら歩くと

石碑と大きな封印石があって、

文字が書いてある。

残念ながら文字を覚えていなくて、

石碑の下に描かれた蜘蛛のような絵はハッキリと覚えています。

 

すると太い声の男性が

「アマ○○○」

「アマ○○○を探すのだ」

※調べてる途中なので、ちょいと隠しますね。

 

と、これまたハッキリと語りかけてきて、

目が覚めました。

 

なので、目覚めてもハッキリとアマ○○○と覚えており、

 

「ん?何のこと?場所?人?」

 

と目覚めてから神声に尋ねると

 

「弁が岳で聞いてきなさい、王妃が教えてくれるから」

 

と、返事が返ってきました。

 

すぐにスマホにメモって、

とりあえず、足が治らないと行けないので、

 

パパさんには報告。

 

行かねばならぬとこが、これまたどんどん増えますぞ(。-∀-)

 

で、①をもう一度ググって、子供の頃に住んでた家の方位と家相を見てみると

 

ドンピシャ

鬼門玄関の霊道が奥の女の人の霊がいたところ。

 

そこは姉の部屋でした。。。

 

実はこの家に引っ越してきて3年目くらいで、姉が大病を患いまして。

遺伝でもないし、全くの原因不明での余命宣告。

 

母にも色々ありまして。。

 

引越しをした家なんです。

 

そのあと、新しい家を建てて住んだ頃から、姉は奇跡の回復をして

今でもピンピンに明るく元気に生還しておりますの。

 

曰く付きのこの家。

 

そーゆーことだったのね。。と納得。

 

とりあえず、

19日までは引きこもりで、やーぐまいしておくので、

 

それから、あれこれ改めて調べることにします!!

 

さて、

明日も海の日で休日。

マヤ吉もいるので、のんびりと過ごさせていただきます。

 

Berrybetty のピアスも毎日製作していまして、

アンティークリボンと天然石、チェコガラスビーズを使った大ぶりピアスを3つ製作、出品いたしました。

 

やっぱりアクセサリーを作るのは楽しすぎます。

今日もあっという間に楽しい一日が終わってしまったもの♪

 

お時間がありましたら、ちらっとBerrybetty 覗いて見てくださいませませ。

 

ナザールキーチェーン・キーホルダーも再出品していますよ。

https://berrybetty.thebase.in/

 

ではでは

今日はこの辺で!

 

皆様もお疲れ様でございました。

ブログを読んで下さりありがとうございました。

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。