琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.04(月)今年も2メートル鬼到来!!

オマケですが、、、

 

昨日の節分

やっぱり来ました!!

吉田家恒例の、2メートル鬼!!

 

 

天井近いってば!!

お面足りてないってば!!ww

 

毎年恒例で、パパさん鬼と知ってはいても。。。

やっぱり泣く!!ww

 

オシッコちびる寸前な感じですが、、

 

この後、泣きながらの必死の攻撃!!

 

5歳ともなると、反撃するのね?!

 

豆どころじゃなく、箱も全部パパさんに投げて攻撃!

 

木箱だろうが、本気でなげる!!ww

 

成長を感じた節分でしたとさ( ◠‿◠ )wwパパごめんねーー。

 

そんなこんな節分グッズ

 

じつは、毎年

本当に毎年

 

クライアントさん達からの頂き物です。

本当にありがたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

鬼面。

ごん吉にも、かぶせてみる。

 

 

『お、おかーさん

マヂ、これとってもらえる??』

by.ゴン吉。ww

 

風雅のめちゃんこ可愛い、鬼さん&福子さん←正式な名前かは不明。も

 

 

やっぱり

小梅はんにかぶせてみる。。

 

 

『お、おかーさん、

これ、マヂ取ってもらえる??』

by.小梅はん。ww

 

とにかく、2人共嫌がって写真もブレブレ(*≧∀≦*)可愛いのによー??

 

そうそう!!

鬼といえば!!

 

先日大阪入り致しまして

娘とふらっと海遊館に行きましたが

水槽に

赤鬼、青鬼、黄鬼

ドリフの雷兄弟もビックリの鬼達に会いましたわよ?!

 

さぁ、とくとご覧あれ♪

 

 

あれ?黄色は??

 

ジャジャーーーン!!

 

って、

このサービス精神ナイスです!

 

グッジョブ海遊館( ̄^ ̄)ゞ

 

かなり、日常の疲れが吹っ飛び

ホッコリさせて頂きましたとさ♪

 

よし!!来年は、赤鬼ヅラも揃えよう!!

 

 

ウケる(*≧∀≦*)アヒャヒャヒャ

 

さてさて

そんなこんなで今年も楽しく

『鬼は外、福は内♪』

 

出来ましたとさ(*^ω^*)

 

お豆、お面のプレゼント

本当にありがとうございましたm(__)m

 

ではでは

おやすみなさいまし♪

まったねーーん