琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.04(月)豊崎新築 うたいこーたい屋敷拝み

 

こんばんは(*^ω^*)

本日は屋敷拝み

沖縄市は、朝から雨だったので

今日はちと、厳しいかなぁ、、、

と、神職着の袴ではなく私服で向かいましたらばガニ

↑親父が抜けない-_-b

 

何故か、

豊崎ピーカン!!

 

はい。

 

屋敷拝みスタートです!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

火の神を祀っていないので、

床の間神から和合を繋げます。

 

あ、

新築の屋敷拝みで、うたいこーたい、神帳簿載せも今回のミッションです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ごめんよ、めっちゃ私服ワンピ( ̄▽ ̄)

 

 

さすが、新築

全てがめちゃめちゃ綺麗でしたわよ。

いーはずぅーー( ̄∀ ̄)羨まぴー。

 

今回

家族判事でも、

まだ小さな長男君に、土地神からの知らせがあり

 

住んで3か月目から症状が出ていた為

※無礼不足の知らせの症状は、3日目、3か月目、3年目に出ると言われております。

 

とてもとても念入りに

無礼、不足を外す交渉を致しました。

 

当たり路が3か所と、霊道にある風呂場、門の無い玄関、の対象方法、結界の張り方など

ご指導致しました。

 

そして

依頼主様の御姉妹、が同席なさっておりまちて

 

神事修行のご相談があり

なかなか気になる現状でしたので

特別に個人判事を致しました。

 

住所と干支と本人からの霊視判事を始めると

すぐに

祖父を名乗る声。

しかし、口調は女性の様な優しい物言いと

悲しく啜り泣きながら話しかけてきます。

 

「聞こえていますか?話したい事が沢山あるのです。

道案内をしてあげてください

この子の左手の平に印鑑押しています。

物習わしさせてください」

 

とな。

 

本人に、

『左手の平を見せて欲しい、印鑑押してあるんだって。ホクロかアザがあるかな?』

 

と伝えると

 

とても驚いた表情で

左手の平のホクロを指差し、見せてくれました。

 

お父様が亡くなった、翌日に突然現れたホクロ、アザだそうで

本人もとても気になっていたようです。

 

周りで聞いていた家族達も、皆さんビックリ(O_O)

 

その後、今後の道間違いの無いよう

あれこれ御指導致しまして

 

なんともまぁ、時計見るとビチクリ(´⊙ω⊙`)

 

15時前になっちょりました(°_°)5時間居てしまったぜぃ。

 

改めまして、この度は

ご依頼頂き

誠にありがとうございましたm(__)m

 

誠心誠意真心込めて

うたいこーたい、神帳簿御書換え、四隅、屋敷の神々を御座元へ天降り頂き

神々との和合、千人万人和合、家族和合、身体健康、福徳引寄せ、無礼不足の詫び&交渉、結界張りの拝み

全て無事ら任務完了致しました╰(*´︶`*)╯♡

 

お土産もいつも、いつも、ありがとうございますm(__)m

 

 

帰りに、トミトンへ寄り

もんじゃ焼きを食べた吉田夫婦でしたとさ♪

 

 

今日も、皆様お疲れ様!

私もパパさんも、お疲れ様m(__)m

 

明日は

サムフォーにて、カウンセリングです。

ではでは

明日お会い致しましょう!!

 

またねー!!