琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.05(火)サムフォーカウンセリングデイ

 

こんばんみゃ( ̄∇ ̄)

いつも元気なワンワンでーす。

ベティだけどもさ(*゚∀゚*)テヘ。

 

本日は、サムフォーカウンセリングデイ

 

1月変更の皆様へ、延期変更のカウンセリングでございました。

 

その節は、御迷惑をおかけして本当申し訳ございませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

快く、変更していただき感謝しています。

私のクライアントさん達は、本当本当にいい方達ばかりで

この8年間、支えられております。

ありがとうー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それなのに、毎回お土産も沢山貰えるっつー

わけわからん高待遇なベティはんでございます。

 

本日の食べ物達。ww

やばくね?kiriだよ?kiri!!

killぢゃないよ??←どんな危険なケーキだよ(-_-)

 

 

メーーチャめちゃ美味しくって!存在を知らなかった事に後悔してしまった程。

 

そして、

来月の韓国入りキャンセルヲシッテヤイナカ??

トッポッキ!!

マーシーソーーヨーーー(≧∀≦)

トッポキマシソヨ

トッポキマシソヨ

トッポキマシソヨ

カムサハムニダーー(≧∀≦)

 

ほいでね、

昨日、屋敷拝みで判事をとりました方から

本日、お代が届きましてʕʘ‿ʘʔ

 

待ってくれーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私、そんなつもりで判事とったんじゃないんだーーー(>人<;)

 

絶対返してみせるぜ!!チッキショーー!!

待ってろよ!ಠ_ಠメラメラメラ。

↑何メラメラなのか、わからんぞ。

 

そんなこんな今日も、

人の優しさに触れ

マリモッコリな1日でございました。。

あ、ホッコリだ( ̄(工) ̄)

 

....

今日、少し疲れてるんだはず。ごめん。

 

明日は、沖縄市オフィス営業日です!

沖縄市オフィスでお会い致しましょう。

 

そして、今日2月のカウンセリング予約当選者様へ

メール送信しております!

遅くなってしまいましたが、

今一度、メール確認宜しくお願い致しますm(__)m

 

ではでは

また明日ね!

 

ベティでした。