琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.06(水)洗骨見たどー!!

 

こんばんみゃ(*^ω^*)

本日、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

御来店の皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は、パワーストーンブレス&ストラップのお直しのご依頼が多かった気がします。

 

新規のパワーストーンブレスも、3個仕上げております。

来週水曜日に、お電話にてご連絡させていただきますね(*^ω^*)

 

そして、私達夫婦は

念願のあの!映画を見てきました。

 

去年末の告知から、絶対見ようと思っていた

映画でしたが

 

何ゆえ、義父さんが他界してまだ、3週間。

そーなの、まだ3週間(´;ω;`)

 

このタイミングで、見れるのか?私ら?

 

と、かなり不安ではありましたが

今日は、ハンドタオル持参で見てきました。

 

 

とてもとてもとても、素敵な映画でしたよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヤバイよーー。

この数年で、ナンバーワンだね。

笑いあり、涙あり、考えさせられる事や、沖縄の伝統の素晴らしさ

全てひっくるめて凄くいい映画でした。

 

って、私はかなりの泣き虫なので

当たり前に泣くんだけどもさ

 

今回は、パパさんが号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

きっと、長男としての責任感と正義感で

人前で泣く事が出来ず

今日の今日まで、我慢していたんだろうなぁ

と思ったら

 

まーーた、私も泣く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

とにかく、凄くいい時間を過ごしました。

皆様も是非!是非!見て下さい!

 

おススメです!

 

明日は木曜日は、4回目ナンカ(七日)なので

お休みいたします。

 

明後日、金曜日はサムシングフォー西崎カウンセリングです。

御予約の皆様

金曜日にお会い致しましょうね(*^ω^*)

 

それでは

金曜日!!

今日も一日ありがとうございました(*´꒳`*)

ベティでした。