琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.5.22(火)一足先に父の日♪

おっす!おら ベティ。

 

オフィスのマンションに、しかも同じ階に、泥棒が入ったらしく、

不動産から連絡がありましたので、見に行ってみると、

バールが差し込まれた跡があって、ビビってるベティです。

 

しかも、日中に入られたらしいですよ?

 

オフィスは無事です。

つーか、鍵と反対側にバールらしきものを、突っ込んである。(。-∀-)そ、そこ間違う?ダメぢゃん?

皆様も、防犯、気をつけてね!

 

うちは大丈夫!!

は、危険ですぞ。

 

って事で、今日はオフィス仕事か?!と思いましたが、

マヤ吉が病み上がりなので、午前中でお迎え。

子守でございました。

 

明日は、

沖縄市オフィス営業日ですので、

スタッフ達が

10時〜16時まで常駐しております。

電話も、繋がりますので、お問い合わせ等もお気軽にお電話ください。

オーダーパワーストーンブレスのご注文も、対応しております。

6月、父の日ぢゃん!!

 

父の日に、パワーストーンブレスなんて

いかがでしょーか??( ̄▽ ̄)貴方はどんどん欲しくなーーーる。ブレスが欲しくなーーーーる。

↑危ない洗脳する奴。ww

 

まだ、来月の行事なのですが、

我が家は一足先に父の日、祝っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パパさんに、

 

ディーゼルのリュックと、ショルダーポーチのプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、

 

29センチのマギー、ビリケンをプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家は、パパさんが、母であり父なので?

父の日、改めてパパさんに、感謝ですm(__)m

 

上半身裸で、リュックしょって、ショルダーポーチかけて、ビリケン履いてみてる2メートルを想像するがいい。。爆

 

1歩外出たら、通報間違いなしです。ww

 

さて、

明日オフィスで、お仕事。

皆様とお会いできるのを、楽しみにしていますね╰(*´︶`*)╯

 

ではでは、

書きたい事、ビジョンが溜まってるので、

ちと、時間見つけて書きましょうね♪

 

まったねーーん╰(*´︶`*)╯

ベティでした。