琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.5.23(水)沖縄市オフィス営業日╰(*´︶`*)╯

 

こんばんは╰(*´︶`*)╯

本日、沖縄市オフィス営業日でございました。

お問い合わせ、ご来店、

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は、私も出勤しておりまして

オーダーブレスを黙々と繋ぐ。ひたすら繋ぐ。

 

伊江島からのご注文

おかーたま

小玉ですが、三眼天珠を2玉並べてます。

 

天、地、人和をあらわす三眼天珠。

天なる力の加護によって、未来を見通し、災いを未然に避け、意のままに一切の富を得る霊力がある石と言われています。

 

そして、Aちゃん

 

こちらも、親子お揃い天珠♪

 

これ、マジな話し。

4回、繋げながら糸切れました。ww

ガムバッテAちゃんを守っておくれよ。

と、念を込めての繋ぎ&浄化!

 

そして、

 

石垣からのご注文

I様

 

ご希望通り、淡い、優しい色合いでチョイスしておりますが、

魔除け厄除けと、金運、財運の石は、

基本暖色系石が多いんですの。

黒、茶、ネイビー、赤、系が、祓う石なので

ちょいと、選択に頭を抱えましたが( ̄∀ ̄)

 

せっかく書いて頂いた気の流れを判断し、

今必要なパワーストーンを並べています。

 

じつは、他にも

 

天珠カスタム×2

カスタム×2

繋げておりますが、写真撮り忘れまちた( ̄∀ ̄)てへ。

 

ご注文頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

気に入って頂けると、幸いです。

 

県外への発送も含め、

出張から沖縄へ戻り次第行います。

またまた、お待たせしてしまいますが、

ちゃんと神殿でお祓いしたいので

待っていて下さい。

 

それでは、

 

七福神七柱を御迎え出張へ行って参ります。

 

オフィスつなぐの、イチオシおすすめ!!

七福神殿!!

奉斎の為、いざ関東へ、七福神様御迎えに行きますよん。

 

それでは、

また、明日ね!

今日も1日、お疲れ様でした。

いつもいつもありがとうm(__)m

 

ベティでした。