琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2017.12.25(月)メリークリスマス🎁

メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡

 

昨日より、少し気温も下がりましたが、

今年はホットなクリスマスですね♪

 

本日はクリスマスですが、

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

マヤのお弁当を作り

マヤ吉保育園へダンボールいっぱいのお菓子や風船を運び終えてからの

 

カウンセリングスタート!

 

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

 

なんとまぁ

 

なんとまぁ

 

本日のカウンセリングが

2017年ラストのカウンセリング

 

あっという間に1年が終わってしまいまする。

 

今年もやり残す事もないだろ??

ってくらい、

突っ走り抜けました

精一杯がむばりました。

 

我が人生に悔いなしですぞ。

って、まだまだ生きるけどね??ww

 

本日のクライアント様

 

皆様、クリスマスプレゼントかな?皆様お土産を持って来てくださり

感謝しかない。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

毎度ながらすごいでしょ??ww

 

なぜか、明太子まで??ww

 

ありがとうございましたm(__)m

 

夜はちょっとお出かけ♪

 

夫婦クリスマスディナーを満喫致しました。

 

 

クリスマスディナー

 

贅沢ですが、

 

今年の締めくくり

 

ちょっと許して〜(*≧∀≦*)

 

さーて、明日から年末年始休みと言いたいところですが

まだまだ今週は、拝み仕事が詰まってます!

もう一息がむばるぞ!

 

 

ではでは

 

今日も本当にありがとうございましたm(__)m

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。

またね!