琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2017.12.24(日)クリスマスイブ🎄ざんす♪

 

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

 

あっという間に、クリスマスイブ!

今年本当に早いわぁ(T ^ T)

 

ワタクシベティはん、久々のお休みで、

朝も早よから、オープン前からライカムに待機してーの

 

子供達の欲しい物をいざ、ショッピング!

 

上の子らは、まぎーなもんだから?

 

高校生と中学生ともなると

プレゼントってゆーより、現金が欲しいと言いだし( ̄(工) ̄)夢も希望もありゃしない。

現金と、図書券と、服と靴。

つまんねーー(T ^ T)

 

 

マヤ吉には、やっぱりウルトラマンオモチャと絵本とブーツ菓子♪←定番さぁね♪

 

ゴン吉と梅ちゃんにはお揃いのトレーナー♪

 

ね、眠いんですけども?

↑じらー。ww

 

孫には、お洋服と絵本とブーツ菓子♪←やっぱり定番♪ww

↓うちの孫ちゃん。

 

 

可愛いでしょ〜╰(*´︶`*)╯

 

 

孫と末息子が2歳しか変わらんから、もぉわけわからん。爆

 

さてさて

明日はマヤ吉保育園にサンタさんしてきてーの

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

沖縄市オフィスにおりますので、オーダーブレス受け渡し等対応できます。

 

パパさんが対応してくれますm(__)m

私はカウンセリング。

 

そして、イベント恒例になってきました

 

マヤ吉保育園に、

 

 

沢山クリスマスプレゼントを差し入れしてきます╰(*´︶`*)╯

2メートルのサンタさんとww

 

喜ぶかなぁ♪

 

やーーん、楽しみ〜(*≧∀≦*)キャーーー。

 

からの、

カウンセリング。爆

明日もハードですぞ。

 

ではでは

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

メリー

メリー

クリスマス╰(*´︶`*)╯♡

 

素敵なクリスマスを♪