琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.25(土)メリークリスマスヽ(´▽`)/⭐︎⭐︎

こんばんはヽ(´▽`)/

メリークリスマスざんす〜っ☆☆

 

忙しい日々に、完全に忘れかけておりましたが、、

クリスマスざんすよ〜っ!

 

イブの昨日は。。

私はお寺出仕。

 

早朝の出勤時間でね、

ホッコリでしょー??(*´꒳`*)

 

気合いの入ったサンタの保護者達が、4〜6名通学路で子供達の交通安全指導をしておりましたの。

 

おかげで心温まり優しい気持ちで出勤できましたよ(*´-`)ありがとうございました。

 

夜のクリスマスパーティーの準備はパパさんが全てやってくれていたので、

私は食べるのみ。。w

 

マヤ吉には、クライアントの皆様からも沢山のプレゼントを頂戴致しまして、

本当に幸せ者でございますよ、この子は(;ω;)

 

本当にありがとうございましたm(__)m

サンタさんからは、、、

 

煉瓦さんなりきりセットと、ゲームソフト♡

早朝から、寝ぐせトンガッチュー頭のまま着替えてました。w

 

前日の夜に、突然

「鬼滅の煉獄さんの制服お願いしてあるから、それ火曜日のお楽しみ会に着て行くんだー。」

 

ってゆーわけさ?

へ??

聞いてませんけど??

 

はっさ、

慌てて夜10時過ぎからドンキホーテ、ジャスコ、サンエーを探し回るパパさんを想像するがいい。。w w

 

そんなサンタは、クレーム手紙を書き残しておりました。。

 

爆。

本当に焦ったクリスマスでしたとさ( ̄∀ ̄)ははは。

 

皆様の所にもサンタさんは来てましたでしょうか?

うちの3ワンサンタは、ほぼやる気無しで。。

なんの仕事もしてなさげですw

 

散歩もバッラバラだしね?w

 

癒し効果はバツグンですけれどもね(o^^o)ひひ。

 

さ、

今日一日お休みをいただきましたので、

明日はお寺さん法要出仕です。

 

そろそろ眠らなければ。。

 

それでは

沖縄も急に寒くなりました。

皆様風邪をひかぬよう、

お身体ご自愛下さいませ(*´꒳`*)

 

ではでは

またね!

 

最後にもう一度。

 

うちの子達の為に、沢山のクリスマスプレゼントを

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

心から感謝致します。

 

ハッピークリスマス!!

 

ベティこと

吉田薫でした。