琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.23(木)恩納村・出張土地家相風水診断

 

こんばんは!

昨日に引き続き一日中雨ですねー( ;  ; )

 

今日は出張土地家相診断で恩納村へ

神声はほとんど聞こえない雲の厚さなので、

 

風水診断で対応させていただきました。

太陽が出ようとはするんだけどもねぇ。。

 

3時間半の長丁場となりましたが、

沢山のお話をさせていただきました。

ご依頼いただきありがとうございました(*´꒳`*)

 

今日は1軒のみでご予約でしたので、

恩納村といえばココでしょ?

 

シーサイドドライブインで、ランチ♡

お天気が良ければ最高なシチュエーションですけれどもね、

 

どんよりなお天気。残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、マッシュルームスープと赤味噌汁は絶品でした♡

 

さて、

明日12/24クリスマスイブは、

年内の沖縄市オフィスの営業最終日です!

 

(早いな(。-∀-)。。年末大掃除とかしてねーな。)

 

なので、

年内で何か必要な物(来年用の護符等)ございましたら、

明日ご来店くださいませませ。

 

吉田夫婦は年末年始

私→寺

パパさん→神社

なので、、

実際わてらは休み無しです!

 

しかし、オフィスはお休みしますので、

その期間会社電話も通じません。

何卒ご理解よろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは

慌たゞしくて、実感がないのですが

明日はクリスマスイブ♡

 

私→寺

パパさん→神社

出仕ですw

 

皆様も

素敵な素敵なクリスマスになりますように。。

 

世界中の子供達にプレゼントが届きますように、。

 

深く深く祈りを込めて。

 

また明日ね!

今日も一日お疲れ様でございました。

 

ベティでした。